FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  未分類 >  廃墟!

廃墟!

こんばんは~!おはよ~かな~?

大分暑くなって来ましたね! 夏の匂いがします!Kaeは感じるのよ!

先日、相互リンク様よりご連絡が、、GoogleのブラウザでKaede's Roomが閲覧できないらしく
現在調査中で、明日にも絞り込みして問題の解決、、うまくいくかな? 頑張ります。

見に来てくれる人達が大事だから、問題の有るリンクサイトが有れば削除しなきゃあね!
これからKae 厳しく行くよ!(`´)見つけた人も連絡下さいね!お礼も有りかも。(^^♪

大半は良いリンク様だから、残念ね!((+_+))

先日、急に時間が取れたので、昼食のついでに、見つけておいた廃墟へ撮影に行きました。(^O^)/
一緒に行こうとしていたお仲間さんを差し置いて、、、ごめんチャイです!m(__)m

風で鉄の扉がが~ん、ガチャ~んって、、怖っ!帰ってきてから、上の階にだれかいたかも?って思ったら
怖っ! 3階で撮影してて下の方でガチャ~ん、2回に行ったら上階でガ~ン!とにかく怖っ!

マーは帰ってから画像を見ててガ~ン(マー)!ん?心霊写真?

ピントが~!な~ンだ、ピント?     えっ!Kaeの頑張りが台無し?

が~ん!(Kae)(+_+)

撮影場所は大分荒れてますね~!マーはエロビデオを発見!その部屋に大きな灰皿に同じ煙草の吸殻が40本以上
長く滞在してた方が、、、従業員の部屋みたいでした。

再度訪問し、撮影予定らしいです。これから虫注意です。(^_^;)裏手が山だからヘビも、、考えたくな~い!

ちょこっと写真載せないと怒られるから どうじょ~!HP公開は25枚位 日にちは未定ですのでご了承下さい!
屋外露出NET(SNS)では近日中公開!

blogIMG_5351.jpg  blogIMG_5427.jpg

blogIMG_5571.jpg  blogIMG_5606.jpg

ま~たね~!

Kae


ランキングに参加してま~す!
クリックしてね!




Kaeお勧め動画サイト ! スマホで見れちゃうぞ!(^O^)/

アダルト動画 DUGA -デュガ-
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/05/23 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初めまして。私は「Hなヴィーナス」というSNSの管理人をさせていただいる佐藤と申します。

今回メールをさせていただいたのは是非私のSNSに参加させていただきたいと思いメールをさせていただきました。

ブログを拝見させていただきましたが是非参加していただきたいです。

まだできたばかりなので登録数は少ないですがSNSを大きくするためにブログ内にリンクを貼っていただけると嬉しいです。

また、SNS内で充実させてほしい機能などがあればお気軽にメールをください。

Hなヴィーナス
http://sns.prtls.jp/venuses/login.html
[ 2013/05/26 13:01 ] [ 編集 ]
野外露出ネットに
野外露出ネットに上手く行けません、残念です、寂しいです(涙)・・・。
[ 2013/05/23 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちはです。
ヒールに白のおパンティーいいですね
なんか萌えますね^^でも~楓さんは
ノーブラノーパンがいいです#^^#
今のきまぐれ画像いいですね販売機の~^^
この前DTIのブログの一部で日本語が?マークに
なるトラブルがありましたよ
でも~復活しました
自分もなりましたが大丈夫です
[ 2013/05/23 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト