FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  未分類 >  明けお目!(-_-;)

明けお目!(-_-;)

おそ~い!新年のご挨拶です!(>_<)

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。(*^^)v  生きてるよ~!

お正月はどうでしたか~?  Kaeはのんびり敷いてましたが、、元日に初もうでに行き
買い食い三昧でした。翌日は実家で、あとは予定なしのDVD三昧でした。

皆様がたはKaeより有意義なお正月だったんでしょうね!

今年はKaeも有意義な1年にしたいと思ってますので宜しくお願いします。m(-_-)m

TOPの画像変えました。(#^.^#) 寒い冬に撮った画像です。
寒かったな~~!横たわった木に座るとあそこがキャ~って、、。マーは平気な顔して
あそこ座ってとか寝そべってとか簡単に、、、。おまけに縛る手が冷たい、、心も冷たい!(-_-;)
態度も冷たい!3Tということで!

その時の画像を1枚、、顔をお見せできないのが残念ですが、ぶるぶるがくがく!です。
3Tカメラマンは、は~い、止まって~~!カシャ!は~い震えていいよ~!何がいいんじゃい!プンプン!

こんな感じで撮ってます。夏はむ~し~!虫!との戦いです。アブさんが特に怖~い!危険手当がほしいよ~!

まあ、3Tさんの方がやられてるからいいか!(*^^)vナイスアブちゃん!今年も夜露死苦!

まあ、そんなところで、、改めまして本年も宜しくお願いします。良い露出場所が見つかりますように!

blogP1070455.jpg

楓もランキングに参加した~い!
クリックしてくだちゃい!お願い!マジで!(-"-) 



DUGAアダルト動画、無料会員でサンプル見放題なので、撮影の参考にしてます。
登録だけでも、しとくのがいいと思いますよ!

Kae,動画始めたんでますますサンプル見なきゃね!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/01/12 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
奈良?
もしかしたら一人君?

奈良にいるんだ~!いいところじゃない、露出出来るとこ有るかな?

また連絡ください。(*^^)v
[ 2013/01/24 20:23 ] [ 編集 ]
だれですか、私をGoogleした人は。
2013年になり、一向にそちらの世界とはご無沙汰で御座います。
さて、私の隠れ里なるブログにGoogleから名指しで検索した人がいたので、だれだと思えば…w

いやはや、お懐かしい。
今は奈良県橿原でほそぼそと暮らしつつ、仕事に忙殺されております。

またどこかでご縁向きがあればうれしい限りですが(笑)


まずは風邪など惹かれぬよう、マー様ともども健やかにお過ごしくださいませ。
[ 2013/01/20 21:24 ] [ 編集 ]
Re: あ
レモンさん、おめでとうです!(*^^)v

そうですね、頑張りましょう!
お褒めの言葉ありがとうございます。お世辞でもうれしいですよ~!(*^_^*)
レモンさん、恥骨フェチでしたか?このブログで準備しておきますよ。(*^^)ok!
[ 2013/01/13 22:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
楓さん今年も宜しくお願い致します
今年もエッチに頑張りましょう^^
画像いいですね^^楓さん脚の
ステキです足首最高~~#^^#
恥骨のアップもみたい~~#^^#
[ 2013/01/13 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト