fc2ブログ
Kaede's Room TOP  >  未分類 >  メリークリスマスです。

メリークリスマスです。

こんばんは!

メリークリスマス!!!久しぶりの登場!(-_-;)

暮も押し迫ってきました。今年はいかがでしたか?

Kaeはばたばたした年でしたね!引越し、子育て(怪獣)、実家の要件、
主人の独立やら何やらで忙しくHPもブログも更新できず、ご迷惑お掛けしました。m(--)m

終わりよければ、、、。って感じで、HP更新準備してますよ~!(*^_^*)

相互リンクさんで、Barny & Ley さんとか、北斗七星さんなんてコンスタントに更新してて
大人だ~!って思いますね!安定が一番ですね!見てる方も安心できるんでしょうね!

Kaede's Room開いても更新して無い、ボケ、カス、やる気あんのか?って言われてる気が、、!(-_-;)

BBSに遊びに来てくれた方々にも返信が出来ずすみませんでした。((+_+))

今日、我が家はクリスマスパーティで、家族だけですが、今から準備しなきゃ!

家族やカップルで楽しんでくださいね! お一人の方はKaede's Roomで、、、。

日本も南北に長いから、雪ががーがー振ってるところもあるんですよね!
やっぱ雪が降ってるクリスマスがいいな~!って思いますよね!

オーストラリアじゃあ、サンタがサーフィンしてるようですね!( 一一)・・・?それはいかんよサンタ君!

今日はネットで正月用にカニ頼んじゃいました。(*^_^*)越前ガニ、、、ズワイ蟹。

みんなカニ好き?Kaeの家族は全員蟹好き、、特にズワイ蟹ふぁんです。
サでも、サラダに入れるのは大きめにちぎったタラバ蟹、主人はお酒と毛ガニセットが最高だそうです。

プレゼントは下の子が、ちまたで流行ってる足こぎ自転車!上の子は現金!(-_-;)夢なしか?
ひそかに幼児部門でレースに参加させようかと、、。

それでは、料理開始なのでまたね~~!

Kae

写真は頂き物のブラ、ストッキング、ガーターベルトで撮ってみました。
送ってくれたOさん、ありがとう!(*^_^*)

blogDSCF2953.jpg   blogDSCF2939.jpg







楓もランキングに参加した~い!
クリックしてくだちゃい!お願い!マジで!(-"-) 


此方も宜しく!


DUGAアダルト動画、無料会員でサンプル見放題なので、撮影の参考にしてます。
登録だけでも、しとくのがいいと思いますよ!

Kae,動画始めたんでますますサンプル見なきゃね!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/12/24 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
メリークリクリクリマス
こんばんわです ご無沙汰してます
ガーターいいですよね
ブラはトップレスブラですか?#^^#
[ 2012/12/25 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede & Mar

Author:kaede & Mar
名前:Kae & Mar  年齢:50-60

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

おまけ!(^^)!
楓スイカ!
クリックして食べて見るか? 2024.3更新
今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
リアルな出会いは
Kae&Marも登録(^_^)v   HNは、「kumax」
お友達サイト&ブログ
Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

脚フェチ画像
動画 アシリーダー


Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

熟女 
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!