FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  SM >  手錠ってのはどうでしょう?

手錠ってのはどうでしょう?

楓は手錠も持ってるんです。本物らしくかなり重く、楓は細いから骨に当たっていたいんです。
でも一番感じちゃうかも、、。被虐間に弱いんでしょうか?
手錠に関してのコメント待ってます。金属拘束と楓


屋外で楓、手錠でつながれる。

こんな光景もたまに見かけますね!?!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/05/16 12:07 ] SM | TB(0) | CM(6)
はじめまして、楓さま。万砂子と申します。実は最近、ponkichi様のponkichi worldに魅せられて、そこで楓様のHPを知り、お邪魔しました。Mの男性で現在はネットがきっかけで女性から貞操具着用によります、性管理を受けています。よろしくお願いいたします。

私も手錠は大好きで、あの拘束感が何にも増して感じてしまいますね。最近ではponkichi様の手錠の世界にずっと浸っていたい・・そんな気持ちです。骨にまでぐいぐいと容赦なく食い込む手錠はあまりに素敵・・・鍵がなければ一生外れないのもドキドキしますね。

楓様のような美しい身体の女性には手錠が素敵にお似合いです。それに手首に食い込む手錠・・・アップで見たい気がします。手錠・・・痛いですよね。私もその痛さが堪らなく好き・・・

これからもよろしくお願いします。万砂子

[ 2010/08/07 14:43 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも楽しく見ていますが初めてのコメントです。手錠は最高です!楓さんの手錠嵌めている写真、楽しみにしていま~す!
[ 2010/05/22 12:59 ] [ 編集 ]
エロ親父さん
頑張って下さい。内のエロ親父は思い立ったら吉日とか言って楓で実行します。
みひろさん、
後手ファンが多いですね、がんばります。
ポニー使いさん
わー!お久しぶりです。うれしいな~!何年ぶり?実はPCが壊れ、海外に来たりで結構大変な1年だったんです。海外から今までのサーバーにアクセス出来ずやむ負えなくAUのサーバーを使ってます。皆さんの
アドもなくしてしまって、、ぐすん!
また遊びに来て下さいね!
[ 2010/05/17 23:14 ] [ 編集 ]
このネタは私が一枚かんでいると思いコメントしました。元はといえば私がリクエストしたところから楓さんが手錠を嵌められるようになったのですから、私の好みは手は後ろ手錠、脚はヒールの高い美脚ブーツを履かせた足首に足錠を嵌めるのが好きです。楓さんの屋外手錠の画像はまさに理想です。また見せてくださいね。
[ 2010/05/17 22:44 ] [ 編集 ]
後ろ手に回して、拘束しちゃうのもいいかも^^
[ 2010/05/17 18:32 ] [ 編集 ]
手錠
楓さん、こんにちわ。
画像、素敵ですよ。

手錠、いいですね。
私の彼女は拘束系を拒否するので、まだ使った事は無いです。
せめて手錠使わせてもらえないかな。
[ 2010/05/17 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト