FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  ご挨拶 >  えいっと!

えいっと!

今晩は!多分誰も家にいないよね~!土曜日だもんね!(^^)

だ ~ か ~ ら、今、告知しま~す。(笑)

楓の公開画像、未公開、公開したくなかった(~_~;)画像などを
ダウンロード販売する事になりました。

サイズは1280ピクセル位です。

別サイトでの販売で、Dairy lif of Kaede と言います。

でも、Kaede's Roomは今まで通り画像を公開していきます!(*^^)v

今日、最初の商品をUPしました。そこで、この記事の題名、、、えいっと!UP!

商品名は KAEDE Episode 1 MIX エピソード1 MIX 五つのエピソードのミックスって

意味です。

一度は覗いてくれるとうれしいな!

まだ1商品しか無いけど、来週中には4商品にします。

まずは、公開終了画像と、サーバの容量で公開出来なかった画像、未公開、
公開したくなかった(恥)画像などのミックスです。

動画も今、勉強中!で、、、動画は画像処理が大変ですね。

ちなみにこんな画像も有るのよ!
blogkae-ep1-134.jpg
楓じゃな~い!(>_<)

しかし、最近 暑いですね~!日中は、エアコンを止めれません。

しかし夜は、ある程度エアコンを使用して、電気の足りなくなる昼間に合わせて

体力を温存しておいた方がいいそうですよ!睡眠が第一ですからね!

信頼できる方からのお話でした。

HPですが、明日から少しづつ撮影を再開しようと思っています。

7月中にはKaede's Roomで2作位公開したいですね!

がんばりますので、宜しくお願いします。


楓もランキングに参加した~い!
クリックしてくだちゃい!お願い!
 


此方も宜しく!


無料会員でサンプル見放題! DUGA
月定額で、一月AV三昧もお得かも? 見切れないけどね!(>_<)

a href="http://click.duga.jp/main/9581-02" target="_blank">アダルト動画 DUGA -デュガ-








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/07/09 19:41 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)
有難う(^^♪
ポニー使いさん、ご購入有難う御座いました、<m(__)m>

そして、お久~!

誰が購入してるか判らん無いんですが、判りました。(^^)

動画もチャレンジしてみますよ!また宜しくお願いします。
[ 2011/07/11 11:18 ] [ 編集 ]
最高ですね
KAEDE Episord 1MIXさっそく購入しました。美しい楓さんを堪能させていただきました。次は手錠足錠特集を売り出していただければすぐ買っちゃいます。ぜひともプレイ復帰もしましたらブーツ全裸手錠足錠プレイもしてくださいね。今後とも応援しております。
[ 2011/07/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト