FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  撮影裏話 >  温泉のお話

温泉のお話

今晩は!金曜日、お仕事ご苦労様でした。


さて、温泉っていいですよね~!混浴露天風呂。
いい季節ですね! って温泉の季節はいつ?、、、、年中ですよね~!(^^)

以前、南国の温泉の話をしましたが、暑い時の温泉、出てから大変な汗で困りますね!
でも、新緑の中の混浴露天風呂は外せませんね!

楓が一番良く言ったのは伊豆の温泉ですね、派手さは無いけど大小沢山の温泉が有ります。

で、伊豆の温泉のお話。

伊豆の温泉ってお湯熱い所多いよね~?
混浴でさっと入りたい時、熱いとこーなる!
キャーあつ~!あそこを隠す暇なく、体が硬直!!!!     今日はこの位にしといてやる!
      blogP1050029.jpg          blogP1050300.jpg

事前に温度を調べときましょうね!(^^)

温泉でこんな事もありました。(^^)

水着推奨での温泉で夜、全裸で入浴中に女性のグループが入って来ました。
えっ!一人は興味深々、一人は変態を見るような、、、(-_-;) もう二人は
まじー!  もうしょうがない!(`´)あなた方が見たようなHPを運営してま~す!
顔は消しますんで、一緒に写ってもらえませんか?  会議中、、、、10分位かな?
1枚だけなら~(^^) よし、はいチーズ!パシャ!
       blogP1040365.jpg                          
その後、別の湯船へ行ってしまいました。
みんな笑顔で、ご協力有難う御座いました。(^_-)-☆
翌朝、食事で隣のテーブル、向こうの方が恥ず                                                かしそうでした。(>_<)                                                                                            ごめんチャイ 

それと、浴衣でお散歩が楓は好きです。
         旅館で提灯を借りて、、(^^)v                おっぱいポロリ
        blogP1060811.jpg            blogP1060825.jpg

ちょっと、が気になりますが、、(~_~;)とにかく温泉はいいですね!
また、後日、面白いお話をしましょうね~!

ばいばい!

楓もランキングに参加した~い!
クリックしてくだちゃい!お願い!
 


此方も宜しく!


無料会員でサンプル見放題! DUGA
月定額で、一月AV三昧もお得かも? 見切れないけどね!(>_<)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


                        








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/06/24 17:00 ] 撮影裏話 | TB(0) | CM(4)
いらっしゃい!
サンバーンさん、いらっしゃい!
伊豆でもっこりを見たら、サンバーンさんですかぅて声掛けしますね。(笑)

ボンマニさん、お世話様!
あのグループさん達、朝食時、挨拶はしたものの、静かに食事してました。何か、悪い事をしたようでした。悪い事か!(笑)

亮さん、家族旅行いいですね!
楽しんで来てね!楓は赤ちゃんがいるんで、来年に持ち越しです。(>_<)
[ 2011/07/01 07:57 ] [ 編集 ]
いいですね…
温泉、いいですね。
我が家も夏休みの温泉旅行を計画中です。
のんびりと心を癒したいです。
[ 2011/06/24 22:36 ] [ 編集 ]
おもろいですなあ♪
楓さん、
水着温泉で女性グループが入ってきたというシーン、
男にとっては同性達のリアクションが興味ありますねえ。
お湯の温度の事前調査、まったくそのとおり!チンチンやけどしたら
もう使用不能!とほほほ・・・。
裏話シリーズ、とってもおもろいなあ。パチパチ
脱出プレイ、よろしくでしゅ♪ 笑
[ 2011/06/24 20:35 ] [ 編集 ]
いず。
ウチの写真はほとんど伊豆です。
家借りて、遊んでますよ。お庭でw
温泉たしかに、熱いです。
[ 2011/06/24 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト