FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  撮影裏話 >  撮影の裏話 。

撮影の裏話 。

今晩は!楓どぇ~す!

HP、Blog、DAYSなどからこんな楓を見たいとのコメントを

え~っと、65通頂きました。有難う御座います。

無理難題な物も有りました。これからの事もあるので、一言いっておかなければ、
楓を縛って箱に入れ、ゴキブリまたはバッタを箱に入れ放置。(`´)
ご丁寧にも、芋虫のような動きが遅いのはダメ!ははは!(~_~;)

これってどうなのよ?(-"-) 中にはかわいそうだけど、、、って一言入ってるのは
まあ、許す!(笑)ゆるすんかい!

いろいろ有りますが、とにかく受理したのは65通、決定。発表は整理して後日発表するね!

では本題に行きましょう。(^^)
露出などは基本的にドライブ中が多く、基本的に二人だけ、見せたいけど、堂々とやったら
犯罪ね! 楓はただ着替えてただけ、、。判るかな?

二人だけなんで縛るとか撮影、見張り、そりゃあ大変ですよ。

今回は良く聞かれるお着替え、いろいろ有るんですが、大胆その場でお着替えシリーズ。(^^)v
ではスタート!
blogP1030906.jpg    blogP1030908.jpg    blogP1030909.jpg

そこでパ~ンと乾いた大きな音!

きゃ~!座り込む楓!(>_<)
blogP1030911.jpg  イノシシとかが農作物を食べるので脅しの為
                        火薬を爆発させてるんだって!みんな注意してね!

気お取り直して!                  完成!(^^)v       
blogP1030913.jpg      blogP1030915.jpg

簡単でしょ!皆さん、お外で復習してみましょう!

この後は車に戻るまで撮影しましょう!

お外での自分たちにかかる、不利益な事柄に、楓は一切の責任を負いません。悪しからず‼(-。-)y-゜゜゜

最後に露出撮影時の注意!

1、ハチ、アブ、蚊に注意してね。綺麗なお肌にあとが残っちゃうわよ!

2、毒蛇注意!一度遭遇しました。毒蛇? 体に書いてあったもん!(笑) まじ~?

3、子供、これは危ない、その子の人生を保障しなければならなくなる!(-_-;)

4、ゴミを置いてかない。特にショーツ、もったいない!楓は今まで、2枚ほど忘れてきた!(>_<);
  ゴミのチェックをすれば防げる!(^^)

5、車のカギ、財布、リュックで行くのがベスト!

あとは見られてしまって、どうしようもない場合、カミングアウト、すみません撮影中です!笑顔で!二人でよ!
で、どこかいいところ有りませんかね~と聞く、仲間に入れちゃう!

これで完璧!(*^^)v 多分ね!

これも楓は責任を負いません 。楓は成功した。演技力、堂々とした愛嬌のある態度が大事!

ご静聴、有難う御座いました。


DUGAの露出動画!
ちょっと子供に見られてるよ!
注意のNo,3 聞いてなかった?


楓もランキングに参加した~い!
クリックしてくだちゃい!お願い!
 


此方も宜しく!













スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/06/14 21:18 ] 撮影裏話 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
こんにちは。亮です。
お久しぶりです。
お元気そうなご様子で安心しましたよ。
美しいボディラインも健在ですね(笑)
またのUPを楽しみにしています。
[ 2011/06/18 00:06 ] [ 編集 ]
パチパチパチ♪
楓さん♪
撮影裏話、とってもおもしろかったです。うはは。
毒蛇、人に見つかった時の対処方法、勉強になりました。
みんな、できれば野外緊縛、やりたいんです。でも一歩踏み出す度胸が・・
すぐ逃げ込めるボックスカーなどはいいですよ。
ひどいリクエストをする人もいるみたいですね。許せな~い!!怒
ランキング上がるように全部クリックしましたよ~!おー手が痛い
お休みなさい。ぐうう
[ 2011/06/14 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト