FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  フェチ >  あなたは何フェチ 2

あなたは何フェチ 2

今晩は!

ブログをこんなに書けないのはなぜ?(-_-;)

毎日の様に書いてる人もいるんだよね!ふじぎ~~~だよ!

放置プレイだね!最初の目標が高かった為かな?ね?ね?

再目標を、、(-"-)~~~~~~(^^)決定、1週間に1回は更新!

どう?なになに?OK 有難う!よっしゃ~!(*^^)v

近況報告から、、赤ちゃんは順調、、  以上!
えっ! 楓は?、、、、、、以上!以上! 若干の収縮も見られるも周りには気づかれてない!以上!

フェチの話、メールとかコメントでいくつか出てますので発表します。
これ以外でまたは、詳細にと言う方はぜひ連絡下さい。

1 上下 白の下着で縛られ脱出プレイ
2 白いソックスのみでホグタイ、足ウラ見せ
3 わんわんスタイルで背中からお尻のライン
4 スーパーローライズ、又部分穴あき、ヒールをはいて屋外M字開脚
5 競泳水着で露出
6 超ミニスカートで公園ベンチでM字開脚緊縛 放置
7 ストッキングとヒールのみで木に縛られ放置 出来れば両手吊
8 縛られ蝋燭責め
9 かわいそうだけど吊られて鞭が見たい。
10 縛られて女体盛り 見物者多数
11 太いバイブを入れられ放置
12 よだれ鑑賞(ボールギャグかな?)

これ以上は意味わからんやつなのよね!調査中!

有る程度まとまったら、リクエスト順位をつけようかな?で、最下位から実行、何でやねん!(>_<)

結構リクエスト内容の思い入れを書いてくれる方が多いんで楽しいな、そして勉強になります。

がんばろーと折った楓でした。

土日が有りますので来週早々に2回目の集計したいと思ってます。メールでのリクエストは
kaedefun@yahoo.co.jpまで!                           コメント下のCM↓

参考画像です。
blogP1030606.jpg    blogP1030639.jpg
楓のお尻だよ!                        あは、丸見え!


楓もランキングに参加した~い!
クリックしてくだちゃい!お願い!
 


此方も宜しく!


露出デート!こんなデートも楽しいかもね!
DUGA 無料会員になればサンプル見放題だよ!
楓も参考にしてます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/06/02 23:08 ] フェチ | TB(0) | CM(4)
いつも有難う御座います。
tomさん、もうチョイ待ち、お願い!(>_<)

一休さん、有難う、宜しくお願いしますね~!(^^)

ボンマニさん、有難う御座います。
そうですね、何でも思いついたら書けばいいんですよね。
撮影裏話、いいですね。やばかった話とか結構有りますからね。(~_~;)
ぴ~んと来ました。
[ 2011/06/13 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪でちゅ
楓さ~ん♪
最近、赤ちゃんの夜泣きで寝不足では?当たり~!あは。笑
ブログの記事、私も4つほど掛け持ちでやってますので、さあ、何を書こうかな?と悩むんです。で、最近、思いました。私みたいにアフィリエイト重点でやっているとアクセスを増やすことが大事です。だから検索されやすいようにキイワードを入れた記事更新を頻繁にやるように心がけています。SM、緊縛、ボンデージといったキイワードです。プレイの裏話、野外ロケ地、今朝の朝ごはん、好きな映画、何でもいいかな。頭に浮かんだことをそのまま書くことですね。ところで、楓さんのHPフォトギャラリー、とっても充実してて見ごたえがあります。やはりオリジナル写真だからでしょうね。アウトドアの写真でフォークリフトの工場内写真、ヘルメットの男性が映ってますが、これよく考えるとすっごい映像ですよね。撮影の裏話など(差し支えない程度)に聞きたいです。まさに正統派野外緊縛です。お見事!パチパチ。
何のこっちゃ!訳の分からんこと喋ってすみません!(*^_^*)
[ 2011/06/11 08:40 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
管理人様こんにちは
相互リンクのお願いに参上しました。

Lingerie Maniac Club
http://morep.dtiblog.com/
管理人の一休と申します。
僭越ではありますが、当方はリンク掲載完了、
サムネイル、テキスト、RSSで掲載いたしておりますが
サムネイルに関しましては了解を得ずに勝手に
使用し、真の申し訳ありません。
問題があればご一報ください。
もし相互リンク了解頂きサムネイル等で掲載いただける場合は
http://24.dtiblog.com/m/morep/file/link.html
より各画像を直リンク、リサイズもOKです。

是非とも宜しくお願いします。
[ 2011/06/07 07:46 ] [ 編集 ]
体型チェック
出産後の楓さんの体、早く見たいです!
[ 2011/06/05 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト