FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  日記 >  いちご狩り

いちご狩り

こんばんは~!

妊娠10カ月にあと6日、いよいよです。
ということで気晴らしにイチゴ狩りに行ってきました。

私たちの地元ではイチゴのハウス栽培が盛んです。
今日は妊婦にもやさしいハウスへGO!

子供にもやさしい、立って目の前がイチゴ!
blogDSC_0025.jpg  blogDSC_0046.jpg

最近はミルクをチューブでくれるんですね!   ミツバチさんも来てました。(笑)
はいすべて使いました。
blogDSC_0042.jpg  blogDSC_0081.jpg

そうそう、最近の楓の画像が無いとお嘆きの方々に、1枚だけどうぞ!うふ!
blogDSC_0066.jpg ちっちゃめでごめんなさい。
                お腹プックリの楓でした。
また落ち着いたら活動を始めますので宜しくお願いします。
そして沢山の方のお祝いのお言葉、感謝しています。

そしてこんなかっこでイチゴ狩り
ってのもいいですね。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/02/07 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
|Play room of KAEDE 様
|Play room of KAEDE 管理人様

突然のメール失礼致します。
お世話になっております。
私『ピンク・パンティーズ』の広告担当、森 勇斗(モリ ユウト)と申します。

この度、貴サイトを拝見させて頂き、大変興味が沸きまして、
是非 弊サイトの広告を掲載して頂きたくご連絡致しました。

早速では御座いますが、宜しければ条件等お話させて頂きたいので、
お忙しい中、恐縮では御座いますが、ご連絡頂ければ有難いです。

また、広告掲載をお考えでは無かったとしても、
これを機に長く良いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
改めてご検討のほど宜しくお願い致します。


それでは、ご連絡を心よりお待ち致しております。
簡単ではございますがこれにて失礼致します。


*****************************************
サイト名:エロメディア-X
URL:http://www.sexim3.com/
担当:森 勇斗(モリ ユウト)
メールアドレス:post@sexim3.com
*****************************************
[ 2011/02/17 15:59 ] [ 編集 ]
日本の中央は?
もうすぐですね!
楓さん、日本の中央にお住まいとのこと、イチゴがさかんな県は栃木、群馬、長野かな?
早く脱出プレイにカムバックさせることを心待ちにしてます。
うちの奥さんも超安産デシタ。すぽっっと・・おぎゃあああ!
元気な赤ちゃんを♪(*^_^*)
[ 2011/02/12 20:48 ] [ 編集 ]
こんんばんわです^^
もう~10ヶ月ですか~~#^^#
元気な子をスポッと産んで下さいね
う~~~~安産^^今拝んでおきましたこれで大丈夫です#^^#
僕の前の彼女で元水泳部で筋力があって
2~3回息んだらすぽっと出てきたらしいです
僕も子供欲しくなってきましたね
大好きな彼女に中だししなきゃ^^
彼女いなかったです><
それではおやすみです
[ 2011/02/12 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト