FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  日記 >  エコポイント!

エコポイント!

皆さんこんにちは!

地デジ対策お済ですか?楓のとこはリビングのテレビだけ壊れないんで
まだだったんですが、ついに壊れました(壊した?)捜査中!

エコポイントも半分になる前に購入を決め、いざ ヤ○ダ電気に!

さて、サイズ、液晶?プラズマ?テレビ売り場をうろうろする楓。たま~に冷蔵庫売り場へ、、。
いろいろ見て落ち着いていて深い色合いのプラズマに決定!液晶も明るくていいんですが、好みかな? 省エネは液晶の方がいいそうですよ!
42型 VIERA  23000点 GET! しかし、テレビ台も高いにゃ~!(>_<)
eP1210320.jpg 宣伝でご存じのエコナビ付き。!
で、ポイントの使い道は、、一瞬にして蟹に決定!0.002秒で決まりました。(笑)カニ好き家族!
ずわい蟹 & 毛ガニ  蟹が一番人気だそうです。
3335_01_01.jpg
楓の家の買い物の話でつまらなくてご免なさい!
少しはHな話もね、、。(^_^;)
以前、廃墟で監禁される楓って感じで撮った画像です。
靴下だけってのがカニみそだそうです!カニから離れて~!(~_~;)
eP1040175.jpg eP1040230.jpg eP1040255.jpg eP1040204.jpg
いずれこういう廃墟で撮影したいな~!
廃墟で女子高生が、、、。こわ!

DUGAって無料会員でサンプル見放題だから楓も撮影の参考にしてます。妊娠中は見まくる予定です。(^_-)-☆
 







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/12/11 14:29 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
リンクのお誘いありがとうございました
いつも大変お世話になっております
めいのえろわーるどブログ管理人めいですi-185
リンクのお誘い頂きありがとうございました!
大変遅くなりましたがi-201、本日リンク設置完了致しましたのでお時間ある時にでもご確認くださいi-179

それと、楓さんご懐妊おめでとうございます!
お体大変と思いますが無理されないで下さいネv-363

それでは今後ともよろしくお願い致しますe-266
[ 2010/12/21 16:24 ] [ 編集 ]
駆け引き?
そう、世界は一つ、人類みな兄弟、、言いすぎか?
あんまり楽しそうな話ばかりで、、、メキシコでサボテンと露出、
ブラジリアンビキニで海水浴、全裸でオアフビーチ、免税店でおしり露出、関空で税関に捕まり、縛られて事情聴取。楽しいそうですね!?
落ちアユで思い出したんですけど、某河川の漁業組合の人に子持ちアユを
食べさせて戴いて、感動的なおいしさでした。また食べたたい!
いつまでも夢を持ちましょう!(^_-)-☆夢じゃあない!
[ 2010/12/12 19:04 ] [ 編集 ]
あはは!
いい考えだなあ!北野幹部接待!
はい、いずれご一緒した~いです!酒池肉林の世界を・・うふ。縄とギャグとミニスカ持参で!税関通るかな?
国内で温泉三昧も大好きです。九州黒川温泉、最近、日本酒に凝ってます。讃岐の麺めぐりもいいなあ。四万十川落ちアユの塩焼きも美味いなあ。
でも、海外B級ブル目も大好き。メキシコのタコス、エンチラーダ、ブラジルの豆料理フェジョン、最後はやっぱり永遠のリゾート地ハワイでのびのびゴルフしてハイアットホテルあたりで脱出プレイ・・そのあと免税店へお買いもの。アローは!
ア~ア、夢はつのるばかり。
[ 2010/12/12 17:50 ] [ 編集 ]
いいな~!
いですね~!
ウニ、牡蠣、サザエぜ~んぶ好きですよ!!(^^)!
いずれご一緒にいかがですか?韓国の情勢が不安ですね、
北側の幹部を釜山で接待したらどうかしらね~!
[ 2010/12/12 14:42 ] [ 編集 ]
冬は韓国料理で~す♪
楓さん♪
お腹の赤ちゃんにも上海ガニいかがですか?
栄養満点!男は精力絶倫、今の楓さん家には困っちゃいますね。笑
釜山は博多からJR拘束船で2時間50分、往復13000円、一番近い海外ですよ。安くて美味い、ウニとカキとサザエ食べ放題で3千円。どぶろく酒マッコリに エイのクサヤ(世界三大臭い食べ物の一つ)は珍味、ロッテホテルに泊って夜は脱出プレイ、北の砲撃で急いで帰ってきたよ。また寒いうちに行きます。済州島も風情があって、野禽、キジ料理が美味いですよ。鉄砲の実弾射撃も興奮もの。ふうう。
アーあ、早く行きたい!とにかく寒い時は韓国料理!
それにしてもプロフィールのアイコンかわいいですね♪
赤ちゃんは男の子かな?うふ
[ 2010/12/12 12:09 ] [ 編集 ]
私も上海ガニたべた~い!
私も上海ガニ食べたい。一度だけそれこそ上海で食べさせて
もらいました。カニみそがグー!
その時知った新事実?、淡水湖にお住まいなんですね、上海ガニさんは!
毛ガニに似てますよね。
ほんとに釜山に行っちゃったんですか~?もしも~し!
[ 2010/12/12 11:36 ] [ 編集 ]
いいなあ42型液晶♪
楓さん
さすがセレブ!
大型画面で見る脱出プレイは迫力あるでしょうね!
うちの家内はしわを気にして・・・
上海蟹もよく食べに行ったなあ・・・
寒くなると韓国料理が最高・・・
そうだ、釜山へ海鮮料理食べに行こう・・・
お休みなさい・・zzzz
[ 2010/12/11 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト