FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  未分類 >  一時帰国してるよ!

一時帰国してるよ!

皆さんご無沙汰してしまいました。御免チャイ!

帰ったら帰ったで忙しいですね~(><;)

川に鮎を食べに行ったら不漁続きでイワナに変更、でもおいしかったよ~ん!

で、帰りに自販機露出してきました。
blogP1210125.jpg    blogP1210126.jpg    blogP1210128.jpg
自販機が道路に背を向けてるんですが、通行量が多い事、、(>_<;)自販機にへばりついてました。はは!

また露出の報告しますね~!

じゃあね~!

まだ本調子ではないんですけど、日本にいる間は頑張ってきま~す。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/08/30 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
皆さん有り難う!
皆有り難うです。
ボンマニさん、
いろいろ有り難う、教えてもらったHP、楽しんでます。

レモンさん
ショートパンツフェチですか?
ノーパンですか、頑張ります。

satoさん
かわいいって、この年で?でもうれしい~!

バッドフィンガーさん
グローバルな展開をしてますね!
これからも宜しくです。

ヒデさん
自販機前って芸が無いけど御免ね!
ドキドキの画像を待っててね!

[ 2010/09/03 23:43 ] [ 編集 ]
ありふれた自販機のまえに楓さんの素敵な裸体。
興奮します。
[ 2010/09/03 12:38 ] [ 編集 ]
楓ファンの一人です。 毎回素敵な肢体を有難うございます。 本当に綺麗ですね。 世の中にこんなに私の好みにぴったりな女性がいたのに、どうして出会うことが
なっかたのかと残念に思っています。
私はアジアでは、台湾、韓国そしてタイに駐在していましたが、それぞれでセフレと出会うことができました。
楓さんは台湾で出会った彼女にタイプが似ていますが、
セックスの好みはタイの彼女に近いと思います。
その彼女のおかげで、自分にSの要素があることを気付かされたんです。 どの人も本当に愛しました。いい女
とは必ず男をそういう気にさせるもんですね。
これからもいろいろ楽しませてください。
[ 2010/09/02 15:57 ] [ 編集 ]
白ショートパンツ姿可愛いい(^.^)
いっぱい見せて下さい
[ 2010/09/01 17:43 ] [ 編集 ]
おはようございます楓さん^^
女性のデニムのショートパンツってなんだか興奮しますね
しかもノーパンだったりするともっと興奮しますね^^
彼女がまだできないので童貞期間が増えてます^^
因みに8ヶ月目突入です(笑)
自販機前露出興奮します
[ 2010/09/01 09:27 ] [ 編集 ]
お元気でなにより♪
楓さん♪
ボンマニです。
いやあ、自動販売機で露出プレイとは、やはり日本に帰ると大胆になりますね!すっごい。
中国式縛り、ありがとうございました。
堪能しました。いまでも毎日ながめてため息ついてます。
この縛りは裸よりも下着、水着、着衣が似合いますね。私のサイト仲間も早速拝見、興奮してましたよ♪
クレームはマーさんへ、というセリフには思わず噴き出してしまいました。笑
残暑厳しいですが、マイペースで頑張ってください。
うちの奥さん!着衣緊縛!という個人サイトも楓さん目指してがんばってますよ。あは(*^_^*)
[ 2010/08/30 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト