FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  動画 >  Kaede動画完成したってよ!

Kaede動画完成したってよ!

今晩は!Kaeです。

夜は大分寒くなりました。Kaeのいやな乾燥の季節。(・_・;)

でも屋外露出にはいい季節だから、近々行って来ます。(^^)v

伊豆で小さな子供がいなくなったけど、保護されて良かったですね~!

見つけた機動隊の方が泣いちゃって、、Kaeも泣いちゃったです。(>_<)

うちのチビ、耐えれるかしら?ぎ も ん!



先日、ホテルで動画撮影して来ました。

オナニー、フェラ、電マシリーズの動画で、Hも3回しちゃって、Kaeは撮影含め
6回はいきましたね。体が痛いよ!
Hはスポーツだ~!^_^;

そこで、事件が、動画の中の、オナ白ショーツ、 電マショーツ、、、。

ぐしょぐしょのまま、忘れてきました。

さて、ホテルの従業員は、どう思ったでしょう?(笑)

初めてですよ、こんな事。^_^;

超ぐしょぐしょですからね。 多分、ゴム手袋でつまんで、ゴミ箱へポイだよね!

あ~あ、もった無い。

皆さんは気をつけてね~!

じゃあ、今日はバイバイ!

Kaede



Episode17サンプル動画です。 
本編は計約16分 3本動画で、Daily life of Kaedeで販売しています。(^^)v 

オナニー、フェラ、拘束電マ動画だよ!
アダルト動画:[素人撮影] オナ、フェラ、デンマ責めサンプル動画.mp4


Episode16 7th Anniversaryサンプル動画
アダルト動画:ep16サンプル.mp4




FC2 ブログランキング クリクリしてね!  ここもクリックするのよ!Kaeの命令!
 
   

Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!

[PR]

[PR]

[ 2017/10/09 16:50 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
ポニー使いさんへ
え~! 九州に転勤ですか、優秀な人材は大変ですね!(^_^)
何とかリクエストに答えて、お仕事を応援したいと思います。(^^)v
有難う御座います。


[ 2017/10/12 16:05 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。
夏に中部地方から九州に転勤となり
引っ越しや仕事でバタバタしてました。
ちょっとだけ余裕が出てきたので美魔女を眺めたくなった次第です。落ち着いてきたのでよく見させていただきますね~。リクエストもよろしくお願いしますね。
[ 2017/10/11 19:51 ] [ 編集 ]
Re: 素敵な動画ですね~
お久なんですか~!(-_-)

あは、今年こそはです。頑張りますよ~!(^^)v

有難う御座います。

> バタバタ忙しく過ごしていて、ひさびさに覗いたら、素敵な動画が!うれしいですね~。相変わらずお綺麗で!御奉仕も上手だし、綺麗だし!いうことなしですね!これからは野外拘束露出のシーズンですか~!手錠足錠ブーツのシーズンですね!鎖で繋いで施錠しておきたいいい女性なことだ。鎖ジャラジャラいわせながら歩かせたいな~!体に気をつけてこれからも頑張ってね~!
[ 2017/10/11 15:05 ] [ 編集 ]
素敵な動画ですね~
バタバタ忙しく過ごしていて、ひさびさに覗いたら、素敵な動画が!うれしいですね~。相変わらずお綺麗で!御奉仕も上手だし、綺麗だし!いうことなしですね!これからは野外拘束露出のシーズンですか~!手錠足錠ブーツのシーズンですね!鎖で繋いで施錠しておきたいいい女性なことだ。鎖ジャラジャラいわせながら歩かせたいな~!体に気をつけてこれからも頑張ってね~!
[ 2017/10/09 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
わ~、山Pさん早いコメ、記録更新です。
そうですよね、有意義に使用してくれる人にプレゼントする方が
いいですよね。おばさんくさいかも?(笑)
変態っぽいけど嬉しいな!(^^)
機会が有ったらプレゼントしますよ!(^^)v

> 楓さん、こんばんは♪m(_ _)m
> 俺がホテルの従業員で、楓さんのオナパンティーを見付けたら、こっそり持ち帰ります♪( 〃▽〃)
> そしてそのパンティーの匂いを嗅いでオナニーします♪( 〃▽〃)
[ 2017/10/09 20:14 ] [ 編集 ]
No title
楓さん、こんばんは♪m(_ _)m
俺がホテルの従業員で、楓さんのオナパンティーを見付けたら、こっそり持ち帰ります♪( 〃▽〃)
そしてそのパンティーの匂いを嗅いでオナニーします♪( 〃▽〃)
[ 2017/10/09 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

もうすぐクリスマス。
プレゼント用意した?
今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト