FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  露出 >  滝 露出撮影、、かる~くネ!

滝 露出撮影、、かる~くネ!

今晩は。 Marです。

今日も暑かったですが、皆さんの地域ははどうでしたか?

沢山ビールを飲んで乗り切りましょう。(笑)



今日は知り合いのキャンプ場の下見で、Kaeと山へ芝刈りに行きました。(^_^)

ついでに滝が有ったので、当然、撮影、、、かる~くネ。

鯖へ行ったままの荷物が車に積みっぱなしだったので、その衣装で撮影。

全開のつづきは、次回です。

道路から300M、なかなか、歩きづらい道のりでしたが、楽しく撮影出来ました。


また来たい滝です。

どうやら、3年~5年に一回、2月に滝とその回りが凍るらしいです。
その時も行きたいですね。

近くの方には判っちゃうかな?

ではどうぞ。(^_^)


ジャングル訓練です。                      
kaeblog170711IMG_7581.jpg 動きが遅い(-_-)

やっぱ、脱ぎ脱ぎですよね
kaeblog170711IMG_7613.jpg
       
綺麗なお水、手を洗いましょう。                  
kaeblog170711IMG_7625.jpg

訓練開始、その笑顔が無くなるまで。(-_-)
kaeblog170711IMG_7698.jpg

ライフルはどした?                                   
kaeblog170711IMG_7763.jpg

訓練終了、涼みましょう。
kaeblog170711IMG_7662.jpg

動画も撮影したけど、つまらんから公開やめます。

でも、一人で二役は疲れます。やっぱ気楽に頼める助手がいるといいな~。^_^;

一番いいのは2ペアーでお互い補佐しながらの撮影がいいのかな?

それと、最近 老眼きつくて、マニュアルでピントが合わんです。何か良い対策有りませんか?

Kaeには、悪いけど、結構ボツ写真連発でした。^^;

それでは おやすみなさい!



無料サンプルだけでも楽しめる、DUGA 無料会員募集中!

これからも、Kaede's Room、Kaeを宜しくお願いします。


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  ここもクリックするのよ!Kaeの命令!
 
   

Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/07/11 21:10 ] 露出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト