FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  撮影裏話 >  露出撮影ハプニング、イラっと!

露出撮影ハプニング、イラっと!

今晩は、Marです。

いつもKaede's Roomへお越し頂き有難う御座います。(^_^)

九州、本州南部方面の災害は心痛みますね。
また子供が犠牲になりました。(ーー;)
早い救出と、復興をお祈りします。




またお休みだったので、動画編集してました。
一旦上げたんですが、ブロともさんから、きのこが~って連絡が有り
再チェック非公開としました。(~_~)レモンさん有難う!

さて今日は、露出撮影でのプチハプニングです。
2006年から遊んでますが、大きなハプニングは無いですね。

ハプニングと、天然Kaeにカメラマンがイラってする事、

Kaeは天然だと思いますが、自分の世界に入ると、全裸だという事を忘れて、
車から降りようとする事が有ります。

あっ、喉かわいたって自販機で降りようとします。もう数回止めました。(笑)

売店の裏の自販機露出時、お釣が足りなくて、全裸で売店に苦情を、、止めました。(笑)

全裸から着替えの途中、トップスだけ着て、トイレから出て来ました。戻しました。(笑)

タオル巻きOKの混浴で、女子脱衣室から出てきたら、ハンドタオルで、私のタオル取られました。(怒)

まだまだ、有りますが。良くスイッチが入るって言いますが、彼女の場合、スイッチが切れるんでしょうね。

電源がダウンしちゃうんですよ。怖い事です。(°_°)

良く監視して行かなければなりません。^_^;

kaeblogto170706P1020465.jpg  撮影中、平行してる道路から、おーい、すばやいKae、電源は切れてませんでした。

kaeblogto170706P1140740.jpg  放〇シーン、、、風邪が強く、足に、、、、、、、、。(・_・;)えんがちょォ━━(#゚Д゚#)━━!!

kaeblogto170706P1140657.jpg  カメラマンは見た!やばい、小銭入れ開いて、地域の消防団の方が自販機に、、。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


天然Kaeは 
つづく(^^)v



無料サンプルだけでも楽しめる、DUGA 無料会員募集中!

これからも、Kaede's Room、Kaeを宜しくお願いします。


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  ここもクリックするのよ!Kaeの命令!
 
   

Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/07/06 17:25 ] 撮影裏話 | TB(0) | CM(4)
Re: あらら
今晩は、あららさん。

コメント有難う御座います。

メールでのコメントが多いんで、ありがたいです。

と、言ってもメールがいやじゃあ無いんですが、皆さんに色んな話を

共有したほうが盛り上がるんじゃ無いかなと思ってたりして。

話がそれてます。^_^;

いやいや、第三者の存在が一番ですよ。^_^;

でも、正直者?なので、すぐカミングアウトしちゃいますが、。
100%の人が、あっ、そうですか。です。今まで数回有りましたが、100%です。
数回/数回です。

んで、Kaeは笑ってました。今まで数回有りましたが、100%笑ってました。
数回/数回で、100%笑ってました。正確には笑ってるだけでした。(笑)

撮影前のテンションの低さから想像もつかない行動です、。

一緒になって20年近くなりますが、理解出来ません。(^_^;)

私にとっては、嬉しいに付きます。(^^)v

Kae:「え~、無理無理、そんな事したら変態じゃん。」 Mar:あなたしてますから  残念(笑)




[ 2017/07/14 21:14 ] [ 編集 ]
あらら
ボクらの場合は、誰か他に人が来ないかに注意を払っていますが、Marさんの場合は、奥さまの全裸暴走のほうが監視対象なのですね
なんだか羨ましいようなでも大変そうな(笑)
[ 2017/07/13 16:32 ] [ 編集 ]
Jさんへ
いつもお世話になります。

本当ですよね~。出かける時は、また~って感じで、いざ脱ぎ脱ぎしてると
電源切れてますから、裸?関係ないって感じで、、。

結婚する前の話なんですが、俺が楽しければお前も楽しいはずだって良く言ってました。(笑)
だからか、緊縛OK,露出Okでした。

妻には感謝してますよ。あっ、これを見られると付け上がりますかな?^_^;

二人で楽しむ事が一番ですかね。(^_^) 

単独さんとのお話聞きたいな~と思いますが、、。どうでしょう。

興味あるんで。条件付でOKして貰ってます。^_^;
[ 2017/07/08 19:08 ] [ 編集 ]
電源
電源オフ、いいですねぇ。
ふっと思ったのですが世の中で我々のような趣味に
付き合ってくれる奥さんってどれだけいるんでしょうね。
きっとほとんど希少価値だと思います。
電源オフしましょうww
[ 2017/07/08 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト