FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  動画 >  アダルトサイトのモザイクとの戦い?(主目線)

アダルトサイトのモザイクとの戦い?(主目線)

今日は! Marです。

梅雨が本気出して来ましたね。^_^;

私は、仕事が出来ずお休みです。家出一人は寂しいです。

早く誰か帰ってこないかな~。(~_~)

しかし、、一人なので、動画編集をちょちょいと、しました。(^_^)v

余りにも早く出来たので、モザイク大丈夫かなって心配でしたが、

チェックもせずFC2にUPしてしまいました。^^;

今回は、あそこのモザイク無しなので、顔ね、ばれたらやばいですもんね。

動画製作してる皆さんは、どんなソフト使ってますか?

私は、Corel VideoStudioです。バージョンを3つ程上げてます。

このソフト以外、使った事無いので、お勧めが有りましたら教えて下さい。(^_^)

アダルト動画編集だと、モザイクの機能が重要ですね。

このソフトはモザイクの自動追尾機能が有り、かなり楽ですね。

とは言っても、モザイク対象が大きく移動を繰り返すとずれるので注意。

でも、キーフレームと言って、要所要所でモザイクを移動させとくと、上手く

移動してくれます。あっ、アフェリエイトでは有りませんので。(^^)

画像のモザイクはペイントグラフィックです。使いやすいソフトです。

最近、Kaedeが頻繁に画像チェックしてます。モザイクが薄いって。

何となく表情が判るほうがいいかなって思ってるんで、薄くなるのかな?

わかりゃせんよ!って言ってるんですが。^_^;

文句の有る女性人のコメントお待ちしてます。

モザイクうすうす星人が説き伏せます。(笑)

賛同して頂ける男性人のコメントもお待ちしてます。(^_^)v

先日、ホテルで撮影した画像と動画   どうじょ!

kaeblog170628002.jpg kaeblog170628003.jpg

kaeblog170628004.jpg kaeblog170628005.jpg

kaeblog170628001.jpg



無料サンプルだけでも楽しめる、DUGA 無料会員募集中!


これからも、Kaede's Room、Kaeを宜しくお願いします。


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  ここもクリックするのよ!Kaeの命令!
 
   

Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!


スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/06/28 12:38 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
Jさん 今日は、いつも有難う御座います。
画像のモザイクはいいんですが、動画は本当に大変ですよね~。

アドビを使っていたんですね、とても高価なソフトですので、私は、使用する事は無いと
思っていました。(笑)
何でも出来そうなソフトは難しいんですね。

ビデオスタジオも毎年新製品がUPされ、使いやすくなってますが、毎年は購入できませんので、
二、三年おきにバージョンUPしてます。^_^;

動画をやめたとの事、私は、今、面倒でも楽しいです。

また動画のテクニックなど有りましたら、ご教授下さい。

有難う御座いました。(^.^)





> 私のソフトはモザイクはIBM イメージエディタです。
> もう8年使ってます。最高です。
> 動画を作っていた頃はアドビのプレミアーを使ってましたがお勧め出来ません。
> 時間ばかり喰います。
> 今は動画は辞めたので楽チンです^^
[ 2017/07/04 14:40 ] [ 編集 ]
私のソフトはモザイクはIBM イメージエディタです。
もう8年使ってます。最高です。
動画を作っていた頃はアドビのプレミアーを使ってましたがお勧め出来ません。
時間ばかり喰います。
今は動画は辞めたので楽チンです^^
[ 2017/07/01 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト