FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  動画 >  Kaedeオナ動画

Kaedeオナ動画

今日は!(^_^)

Kaeの住んでる地域は、梅雨に突入したけど、すごくいい天気です。
さ わ や かで~す。

今、アイスクリームを食べながら記事書いてます!(^_^)v

最近、Daily life of KAEDEでどんなもの売ってるのかと質問されます。

野菜や、お菓子、アダルト用品、じゃあ無くて、画像と動画です。(*^_^*)

動画編集も少しづつ上達してるかな?微妙か?

と言う事で、、、大分前のKaeオナの動画を再編集しましたので、FC2にUPしましたよ。

4分位ですね!

最初にオナ動画を撮った時は、緊張と恥ずかしさでいけませんでした。(笑)

最近は全然平気、すぐいけます。(笑) 

でも最近、高画質で撮られると、、ん、やばい、肌の衰えが隠せません。^_^;
まあ、そこそこの画質で撮るよう命令しました。(^_^)v 

4Kなにそれ?ふざけないで!そんなカメラ要らないよ!(>_<)

近々、露出撮影行きます。ご報告まで!!(^^)!

大分前のオナ動画ダイジェスト再編集バージョン どうぞ~!
げっ!もう300回も見られてる!(・_・;)


★素人人妻 Kaede 自慰Video



 Episode15の1シーン
kaeep15-you001.jpg


Episode15 販売開始してます。
 

DUGA サンプル見放題です。

シネマジック 日本を代表する老舗SMメーカー



スパイ拷問  敵に捕われたスパイ達が容赦の無いくすぐりや電マ攻撃を喰らい、息も出来ないほどに笑い悶える!


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!
   


ここもクリックするのよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/06/15 16:36 ] 動画 | TB(0) | CM(7)
Jさんへ
途中で行ってしまった。(-_-)
頑張って編集してます。Marが、。(笑)

此れからも宜しくです。

Off会の運営の仕方、教えて下さい。m(__)

[ 2017/06/24 21:34 ] [ 編集 ]
Jさんへ
いつも有り難うございます。(^з^)-☆
動画、大変ですよね~❗


[ 2017/06/24 21:29 ] [ 編集 ]
こちらは梅雨入りしてますが暑いです。堪らんです。
うちも昔オフ会などの動画作ってましたがちょろちょろと
動く人にボカシ入れるのが面倒でもう作る元気がありません(^^;
今はもっと簡単に作れるのかな?
「4Kなにそれ?ふざけないで!そんなカメラ要らないよ!(>_<)」に
笑ってしまいましたwww
次の露出撮影も頑張ってください^^
[ 2017/06/23 14:08 ] [ 編集 ]
レモンさんへ
いつもお世話様~!
レモンさん 白おぱんちゅ好きですよね~!
オナ動画は、ちょっと恥ずかしいですね!

有難う御座います。(^^♪

[ 2017/06/22 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちはです
こんにちは~楓さん
お美しい美脚からの~ヒールM字開脚
白おぱんちゅからの直タッチ
最高にステキです
ぴちゃぴちゃ音がセクシーです
楓さんの薔薇のお花の形が ̄ ̄ ̄わかる
すごく良かったです
[ 2017/06/21 15:53 ] [ 編集 ]
雅子&拓哉さんへ
有難う御座います。(^^)

オナビデオのネット公開は恥ずかしいですね!(笑)
雅子さんも若く、うらやましいです。(^_^)




> スタイル抜群!綺麗ですね~
> まじ見惚れてしまいました!
> うっとりです(*^^*)ポッ
[ 2017/06/17 07:57 ] [ 編集 ]
スタイル抜群!綺麗ですね~
まじ見惚れてしまいました!
うっとりです(*^^*)ポッ
[ 2017/06/15 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト