FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  ご連絡です。 >  kaede お散歩する。(・_・;)

kaede お散歩する。(・_・;)

お久しぶりです。^_^;

もう2月ですね、、でも最近暖かい日が多く、活動しようかなって気が出てきましたよ!(^^♪

もたもたしてたんで、発売されちゃったんですけど、、「裏ネタJACK」(ダイアプレス刊)というサブカル雑誌の2月20日発売号
に、Kaede's Roomが取材され、発売されました。ネットでも購入できますんで、出来ればご購入を、、。m(__)m

メールでやりとりしてる方の中には、既にご購入された方もいるみたいです。
有難うございます。

1002.jpg   1001.jpg

そういえば、2006年にHPを開設してから、5回位 取材を受けさせていただきました。

なんかその当時を思い出しましたんで、ある意味、HPを作るきっかけになった画像を、、。
kae-ep14add002.jpg   kaeゲンガー

当時、ゲンガーはうろうろしてませんでしたが、、、(笑) まだ、ポケモンGOにハマってます。(笑)
やっとレベル28になりました。

今日は発売のお話ばっかですが、Kaedeの動画も発売されてますので、どうぞ宜しくです。






 DUGA サンプル見放題です。

シネマジック 日本を代表する老舗SMメーカー


スパイ拷問  敵に捕われたスパイ達が容赦の無いくすぐりや電マ攻撃を喰らい、息も出来ないほどに笑い悶える!


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!
   
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/02/09 21:19 ] ご連絡です。 | TB(0) | CM(2)
Re: 露出と縛りが綺麗です!
返事が遅くなりました。

若いうちは縄の痕が赤く内出血してたんですけど、40歳超えたら痕がつくだけで
すぐに消えてしまいます。皮下脂肪がKaeを守ってくれてるみたい?
最近ぷにゅぷにゅしてるって言われてます。(^_^;)

これから暖かくなりますので露出楽しみましょう、頑張りましょう。


> 初めまして
>
> マイクロビキニでブログをしているあうらです。
> こういう露出ってドキドキが半分、開放感半分で楽しいですよね!
> 私も過去に裏ネタJACKで記事にしてもらいました。主人がすごく喜んでくれたのでやって良かったなといまでも思います。
> エッチなプレイは縛り以外一通りして来たんですが(縛りプレイはすっごく跡が残って全身はした事がないんです)かえでKaedeさんの引き締まったボディがとっても綺麗で羨ましいです。
[ 2017/04/14 15:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/24 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト