FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  HP情報 >  すみません!

すみません!

わーい!何がわーいだ? 更新もせず、のんきな奴だなと思っている方へ!
そうです、私がのんきなおばさんです!ふるー!

最近忙しかったのよねー!そうそう、サッカー、惜しかったねー!最後の試合は押してたの?
押されてたの?TV見てると、どっちの意見もあって、、、楓は押してたと思うんだ!

分類がHP情報だから、HPの話をしなきゃならないですね。
何んと、難しい?事しちゃった!(^^ )( ^^)自慢?YES!
相互リンクアクセスランキングシステム導入、おめでとうー!楓ちゃん!(・o・ )( ・o・)\(⌒▽⌒)/
4日掛かりました!(;_・)導入検討 1週間、導入4日 σ(^^; 自分で御苦労さんと言いたい!
でも便利な物が有るんですね!今までのリンク様の登録、連絡、今日連絡したからまだ正式にうごいてないけど、

ここで、相互リンク様に、URLの変更、お手間掛けさせて御免なさいm(._.)m沢山アクセス返す様頑張ります。

もうひとつホームページビルダーさん有り難う、今まで楓に暗号を見せないでHPを作ってくれて!
楓は知ってしまいました。HPは怖い文字で出来てる事を、、、(・_・|

HTML?文字化けしてるみたい?ウイルスか?まじで思いました。σ(^_^;)
やはり、簡単ではありませんでした。少しはこれをいじらないと楓の思うようにはなりません。
ヘルプミー!マーに少しいじってもらい完了!ふー!少し尊敬しながら、肩をもんで上げました。いい子楓!

で、Kaede's Room 相互リンク募集!(*^◇^*)

で、少し落ち着いたところで、、、見てない映画(DVD)見よーっと!
りーーーん!電話だ!
blogP1190528.jpg
食事のお誘いだ!楓ちゃん何がいい?えーっと、パスタ、ピザ、判った、じゃあ中華、決定!(〇o〇;)
日本語が通じない!日本人!w(°o°)w せめて四川料理にしてねー!

また気を引き締め、更新に励みます。

では又、、、来週早々にOUTDOOR  UP,UPしまーす。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/07/11 01:49 ] HP情報 | TB(0) | CM(2)
鮎の季節
こんにちは、楓さんv-222
相互リンクアクセスランキングシステム導入、お疲れ様でした(^ ^)

先週末、群馬県へ旅行に行って天然鮎の塩焼きを食べてきました。抜群に美味しい!v-218
新橋の鮎正でも、先月中旬から鮎コースが始まり、いよいよシーズン到来です。

僕は鈍感なのでsweetfishの語源と言われる“キュウリの香り”はあまり感じないですが(笑)、頭から食べても美味しいお魚は素敵ですね。

楓さんのGallery更新も待ち遠しいです。
一糸纏わぬ理想的なボディに惚れ惚れ。v-10

では、またレスします。



[ 2010/07/14 22:11 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
楓さん、お久ぶりです、先月コメントを書いてから出張が入ってしまい、昨日帰ってきました、早速開いてギャラリーを見ました、海辺に緊縛されての放置、山の中での緊縛、そして工場の中での緊縛、働いている人が居るのに裸の緊縛、興奮で心臓がバクバクでした、私もその場に居たら、楓さんが生で拝見できたのに工場の人が羨ましいです、しかし楓さんスタイル良いですね、細身の体に掛かるロープたまらないです、やはり楓さんには、後ろ手縛りが似合います、更新楽しみにしています。
[ 2010/07/13 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト