FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  コスチューム >  明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとう御座います。 m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします。 (^^)v
皆様方におきましても、ますますのご繁栄をお祈りしています。

またぎりぎり間に合いました。昨年(昨日)(笑)、ご報告したホテルでの撮影動画を
急いで編集しました。^_^; 約3分、、短いですが新年のおかずに、、。どうじょ!

結構疲れた撮影でした。 お尻が痛い、、、(~_~;) なぜ? 太いの入れられた。^_^;
サンプル動画、後半に出てきます。

気持ち悪くなるんですね。おぇ~って!  自分で抜けんかったですよ~!怖くて!

何回いったか?5回位かな?! Pさん、Tさん、Kさん、Hさんコメント及びメール有難う御座いました。

今年はもう少し更新しないとね。一応、初詣で最後のお願いでBlog更新できるようにって、
お祈りしてきましたから、、お賽銭も10000円の隣に有った1000円入れてきました。(笑)

暗闇で間違ってしまったら大変ですので、皆さんは真似しないように、、。(^^)
昨年は、マーが焼肉屋の1000円割引券を落としました。拾おうとしゃがんだら
後ろの人に蹴られて、諦めてました。

初詣で前の人が落し物したら、いったん停止して下さいね~!

追突注意!  1000円割引券返せ~!




モザイクが雑じゃあ無いかな?
マー:だいじょうV、、、、(・_・;)

それでは良いお正月を!

Kaede

画像の説明文

                  DUGA サンプル見放題です。

シネマジック 日本を代表する老舗SMメーカー


スパイ拷問  敵に捕われたスパイ達が容赦の無いくすぐりや電マ攻撃を喰らい、息も出来ないほどに笑い悶える!


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!
   


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/01/01 21:37 ] コスチューム | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
セクシーな喘ぎ声最高ですよ~~~
[ 2017/01/06 20:31 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしていますね!
[ 2017/01/03 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!