FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  スポンサー広告 >  ご挨拶 >  Kae、今年最後の更新でちゅ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kae、今年最後の更新でちゅ!

間に合った!!!お久しぶりです。

何とか今年最後の日にBlog更新 間に合いました。
最近、コメントにお返事が出来ずにすみませんでした。m(__)m
キーボードの不調、、、交換しました。宣伝しちゃおっと、ドスパラさん 有難う!

相変わらず忙しい日々を送ってます。動画がたまりまくってます!(笑)

今日は、先日撮影した画像と、撮影移動中の車内でのフェチ動画を公開します。
動画は、良くこんな動画が見たいとリクエストが多い動画かな?短いけど、、。^_^;

先日、胃腸炎になってしまいました。忙しかったからかな?2年に一度胃腸炎になります。(笑)
皆さんはお元気ですか?寒暖の差が大きいんで気をつけて下さいね。

マー曰く、今年は[暖かい]だそうです。

Kaeは年のせいか、冬の露出は無理かも知れないです。Blogのキーワード 露出を削除しようかな?(^^)

ブーツぬぎぬぎ!                    熟女JK
20181231KaeIMG_6333.jpg  20181231KaeIMG_6454.jpg

良く縛られるね~!                  変なスクール水着(逆立ちVer) 
20181231KaeIMG_6456.jpg  20181231KaeIMG_6639.jpg

体操か?                        撮影後のお風呂 疲れた~ 
20181231KaeIMG_6675.jpg  20181231KaeIMG_6471.jpg



皆さん、今年は本当にお世話になりました。
どうぞ、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。 (^^)v

  




 


それとKaedeナースコス 蝋燭プレイ動画発売してます。(^^♪
画像の説明文


じゃあ、バイバイ(^_^)/~   良い週末を~! 雨見たいだけどKaeの動画で暇つぶししてね。


DUGA!無料会員登録で 、無料サンプル見放題! 安心のDUGA  By Mar Kae
単品販売も有りますよ!
アダルト動画 DUGA -デュガ-  


シネマジック


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!
   
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/12/31 21:44 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(1)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます、今年も美しい「Kae」様のお目にかかれます様に、御身体御自愛下さい。
[ 2017/01/01 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

ブロとも申請フォーム
おっぱい時計
[おっぱい時計]さんの時計です。
お友達サイト&ブログ
COCOA ROOM

拘束の世界

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

La Vie House

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
陵辱動画
人妻SM動画
サンプルが見放題!
人妻露出動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画


