FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  コスチューム >  人妻、コスプレ好き?

人妻、コスプレ好き?

こんにちは~!ご無沙汰してます。皆さんはお元気ですか?
Kaeは元気ですよ!

ずいぶん暖かくなってきましたね~!
いよいよ露出の季節ですね。でも暇を作らねばいけません。^^;

露出は海からかな?コスプレで!
最近プチコスプレに凝ってるんですよ。何かKaeのコスプレのアイデア募集中です。

この前、お気に入りのホテルに撮影に行こうと、、、本日メンテナンスの為、臨時休業中!(・_・;)
次のお気に入り、満車の表示。(・_・;) (~_~;)
Marも愕然、、、、お互い休みを取り、、お前ら仕事は~!お前もなって言われそうですが、、、。(-_-;)
で、被虐感を狙い、廃墟のようなホテルに入ったんですが、、中は普通、、、また愕然とするMar.。(・_・;)

ぶつぬつ言いながら撮影開始、、いまいち調子が出ず、終了!私は冷蔵庫にサービスドリンクが無いのが
気に入らないとぶつぶつ。(^_^;)これ大事ですよ。ホテル関係の皆さん!聞いてますか~?

取り合えず写真が無いと Kae Blogではないのでぶつぶつ言いながら撮ったの真をどうぞ!
ご無沙汰しちゃったから、写真が大きいです。びっくりしないでね。(^^)v

kaeIMG_5111.jpg   kaeIMG_5158.jpg

kaeIMG_5230.jpg   kaeIMG_5256.jpg

kaeIMG_5287.jpg   kaeIMG_5290.jpg  

最初のコスプレ画像かな?少し撮った感じは、小物も欲しいと、、。(^^♪

kaeIMG_5354.jpg   kaeIMG_5367.jpg

これからも宜しくお願いします。

Kaede




DUGA!無料会員登録で 、無料サンプル見放題! 安心のDUGA  By Mar Kae
単品販売も有りますよ!
アダルト動画 DUGA -デュガ-


シネマジック


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!
   


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/03/19 14:37 ] コスチューム | TB(0) | CM(6)
素敵ですね~
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
股縄も厳しくちょっとでも動いたら刺激されちゃいますよね~。大人のコスプレもgoodです!私個人的にはけっこう仮面の赤いコスチュームが好きですねほとんど裸ですが!昔プレイしていたパートナーにけっこう仮面のコスプレさせて、赤いピンヒールのブーツを履かせて、囚われの身プレイしたことあります!撮影は嫌がるパートナーだったので画像はありませんが、、、
手錠と足錠で拘束し、快楽責めしてました、ご参考に。
[ 2016/03/22 11:23 ] [ 編集 ]
Kaedeより❤
Tonyさん、
お久しぶりです。いつも有難う御座います。(^^♪

Georgeさん、
有難う御座います。なが~いお付き合い宜しくです。m(__)m

蘭丸さん、
初めまして、スポーツですか、いいですね。
コスを探してます。(^^)v 有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。

亮さん、
亮さんもですか?男はコスに弱い?
これからも宜しくです。参考にしますので早くUPしてね!(^^)

[ 2016/03/22 08:25 ] [ 編集 ]
私もハマってます(笑)。
こんにちは。

私も最近はコスプレにハマっています(笑)。
元々ウチの奴隷さんがコスプレ好きだったので
今では私もほぼ毎回コスプレ調教になっていますね(笑)。

ラバーとか制服ものとかいいですね。
私もまたコスプレしたらUPしたいと思います。
[ 2016/03/21 17:15 ] [ 編集 ]
コス
はじめまして・・・綺麗ですね
スポーツ・コスチュームなんていかがですか?
[ 2016/03/21 10:57 ] [ 編集 ]
たまんね~
いやいや どうして
凄くセクシーで興奮しますよ~
次回も楽しみにしてます。
[ 2016/03/19 23:32 ] [ 編集 ]
有難う御座います、大きく素敵です
有難う御座います、素敵な御姿を感謝申し上げます、黒がお似合いです、次は桜ですか、有難う御座います
[ 2016/03/19 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!