FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  動画 >  人妻電マ責め動画!

人妻電マ責め動画!

今晩は、Marです。

前回撮影した動画のサンプルが完成しました。(^_^)

短時間で完成させたので、お見苦しい点が多々有ると思いますが
どうぞ、ご了承を!^_^; つなぎが雑です。(~_~;)

結構、撮った動画の切り取り、つなぎ、が大変で、、最後に待ってるモザイク、
これが最高に大変です。  ご苦労様と思った方は、下のBlogランキング画像を
クリックして下さいね!

もう何度も動画撮影してますが、やはり、照明が欲しいです。
どんなの買っていいかも判りませんが、、(・_・;)

最近出回ってるLEDライト?、コスチュームやなんやらで、荷物が多くなるんで
コンパクトで実用的な機材など、ある程度、動画撮影知識が有る方のご教授もお待ちします。m(__)m

だれか使ってない機材が有りましたら、安価で譲って下さいな。m(__)m

今回の動画はミラーレスカメラで撮りました。なかなか良いですね~!
レンズは短焦点レンズ。
少しピント合わせが遅いですが、慣れればOKかな?

次回の撮影も、Kaeに頑張ってもらいましょう!応援宜しくです。

Mar



DUGA!無料会員登録で 、無料サンプル見放題! 安心のDUGA  By Mar Kae
単品販売も有りますよ!
アダルト動画 DUGA -デュガ-

シネマジック


FC2 ブログランキング クリクリしてね!  Kaedeの動画、画像販売サイトだよ!
   
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/12/08 18:30 ] 動画 | TB(0) | CM(5)
いいですね
こんにちは。

いい動画ですね。楽しませていただきました。
スーツが体のラインを美しく見せてくれますね。
責められながら唾液を垂らすシーンもセクシーですし
ディルドを舐める舌使いや表情も魅力的です。

本編も拝見したくなりました。
編集お疲れさまでした。
[ 2015/12/27 06:15 ] [ 編集 ]
ビンビンよかったです♪
Mar さん
お久しぶりです。
早速、サンプル動画拝見しました。
これだけのものを自作されるとはすごい。
ヨダレが最高です。うめきはプロ級
機会があれば、中国式縛り、縄抜けプレイ
なんぞもよろしくお願いします。笑
[ 2015/12/11 11:52 ] [ 編集 ]
Kaedeさんのいやらしさがとても伝わる動画で最高です。喘ぎ声もいいし、スーツに残るヨダレのあとがとてもいやらしさをあらわしていて、とてもよかったです。
[ 2015/12/10 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわです
楓さんの喘ぎ声ほんとステキですいいですね~~
開口部が大きいボンテージっていいですね
Tバックも穴あきのものあったらいいですね
デイドルフェラ最高です本物を咥えてるみたいです^^
楓さんの喉気持ち良さそうです^^
[ 2015/12/09 23:50 ] [ 編集 ]
有難う御座います
有難う御座います、拝見に参ります、最高の卑猥さのました「Kae」様、声が、涎が、素晴らしい、ほんの少し写る「MrMar」様が羨ましい、有難う御座いました、モザの要る日本は嫌な国ですね、本当に素晴らしい、有難う御座いました、
[ 2015/12/09 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト