FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  混浴 >  鮎の季節!ほほーい!

鮎の季節!ほほーい!

こんばんは!楓す。

日本は鮎の季節ですね~!あの匂いが頭の中に過ぎる、、、、!

楓夫婦は鮎大好きなんです。思いだしてしまいましたので今日は過去をふりかえって
みます。
そうそう、先にアダルトネタに持って行かないと戻れなくなるんで,(^^ゞ

地元?に小さな混浴が有り良く行ってました。旅館も営んでるんです。

最近(その当時)は日帰り入浴、食事+入浴、泊まり客とわけていや様でした。

おかみさん曰く、日帰りさんはマナーが悪いんで1時間で出て行ってもらうと言っていました。

私達にはどうぞ、ごゆっくりって言ってくれるんですが?キャー楓、可愛いから?じゃあ無くて

マナーが良さそうだからです。きっぱり(;一_一)

そこでどんな温泉か?早くアダルトへ?はいはい!
blogP1060903.jpg blogP1010938.jpg blogP1060908.jpg

小さい湯壺が一か所で、女性専用が一か所のみ、狭いのでパートナに羞恥心を味あわせたいならBEST!(-"-)
この時は、おじさま四人、若干若いが二人、後からカップル一組、女性専用に若い二人、おばさま二人でした。
夏の日曜日、午後1時半頃。写真が撮りにくいですね!あといつもいるグループが有るので(良く声かけされる)
定期的に何かの会が利用してるかも。(ーー゛)あやしーい!

で、鮎の話です!アダルトは一時終わり!
    鮎の刺身            塩焼き
blogP1030748.jpg blogP1060918.jpg
最初は川魚なので少し抵抗が有ったんですが、う、うまーい!!(^^)!
塩焼き:これは言うまでもなくうまーーい!主人が鮎の食べ方を京都で教えてもらったんだそうで、
この様に身だけにして食べるんです。タラバを身だけにして食べてるようで鮎の味と身が口の中に
広がり、、、Good! 名ずけて、 鮎の大人食い! 

食事する所は決行広く、景色は最高!川の淵 に有り温泉はその下、断崖絶壁に有るんですごい景色です。
もうひとつの特徴は、昼時にベランダからトンビに餌やりが有るんです。オーナーがボウルに鶏肉を持って来て
空に投げるんです。すると、何十匹のトンビが空中でキャッチ、イチロー見たいと楓は思いました。
欲しそうにしてると鶏肉を渡してくれますよ。ジーとボウルを見つめましょう!(笑)
注意絶対に鶏肉は投げる事!指取られちゃうよ!

食事は少し高め、冬は鍋と焼き物なんだけど鍋が安くていいかも!
また行きたーい。泊まる気は無いけど!(笑)

でこんな写真撮りながら食事してます。
     パンチラ?ちら     主人初登場!
blogP1040658.jpg blogP1040653.jpg
タオルを頭に巻いてます。楓は嫌い!やめない!(ーー゛)

そんな感じで日本を思いだした一日でした!
では明日からお仕事頑張りましょう!
ばいばい! !(^^)!  楓


 







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/06/27 20:58 ] 混浴 | TB(0) | CM(1)
こんばんわです^^
更新ギャラリー見ましたよ
う~~んいいですねやはり楓さんの
スレンダーボデイに紐がぎゅ~~で
ロケットパイいですね
温泉に鮎にパンチラ~~マンちらいいですね
露出は刺激になって仲がいい夫婦になりますね
いいな~~~うらやましい
ぼくもパートナー探さないと^^
[ 2010/07/01 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト