FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  日記 >  ミラーレスカメラ

ミラーレスカメラ

今晩は!Marです。
なかなか更新出来ずすみません。m(__)m

土曜日、皆さんの楽しいひと時にお邪魔します。

ブログがKaede's Roomに変わります。宜しくお願いします。

近いうちに動画撮影に行こうと思っていますので、宜しくです。(^^♪
でもまあ、動画にしても写真にしても、二人だと大変で、、、、単独さんでもいれば楽だし、ストーリーと言うか
思いに近い画像が取れんでしょうね!

単独さんを呼ぶ度胸が無いのが敗因ですね!^_^;って言うかハマりそうで怖いのか?

最近、あることに気がつきました。(笑)  何で(笑)?
Kaeを撮影してると、○○したくなっちゃってカメラの設定無視で撮影してることを、、。
没写真連発です。   で、考えました。細かい設定が簡単に出来る、、言い方を変えると
簡単に設定出来るカメラを使わない様にすれば、、。

って理由で、ミラーレスを衝動買い、余りに焦った為、2度買い?
2度買い、つまり50mmレンズ付を買い、短焦点と50mmダブルレンズ付を買い、自宅に同じカメラが2台
常駐してました。オークションでためし撮りだけで売っちゃいました。はははは!(^_^;)

購入したカメラがこれ↓
blogIMG_4070.jpg
Kaeがかわいいと言う理由でボディは白です。

ちょっと出かける時も持ち運び便利でGoodです。
F2の短焦点もいいですね、暗い場所での動画撮影が面白いように明るく撮れるので、むふふ動画に最高です。
スマホでリモコン操作も出来るのも面白い。難点はファインダーが無い、フラッシュを一々つけなければならない。
でもね、カメラから直接フラッシュするのはつまらない、だからリモコン操作できるフラッシュを今度、買います。

皆さんもミラーレスいかがです? 本日は特別に32Gメモリーカードを2枚つけてこのお値段!○○○円!
それだけじゃ有りません。な な なんとこの写真もお付けします。(笑)

blog151107IMG_0162.jpg  blog151105IMG_0169.jpg  blog151105IMG_0174.jpg

尚、画像への質問、クレームはご勘弁願います。^_^;




無料会員登録でサンプル見放題のDUGA 一番安心な動画サイト!Kaeお勧め!
アダルト動画 DUGA -デュガ-

DUGA内のピックアップ素人露出動画はこれ! クリックしてサンプル視聴! By Mar
天国の扉

FC2 ブログランキング クリクリしてね!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2015/11/07 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ポニー使いさんへ
今晩は、ポニー使いさん!

全裸、ブーツ、足錠、いいですね~!

今度、掲示板に投稿願います。!(^^)!
[ 2015/11/16 19:45 ] [ 編集 ]
レモンさんへ
レモンさん、罠にはまりましたね!

Kae、胸大きくなって無いですよ~!^_^;言ってて空しいですが!
レモンさんの〇〇ですか? LINEします。^^;
[ 2015/11/16 19:42 ] [ 編集 ]
亮さんへ
亮さん、メール確認願います。(^^)

有難う御座います。Blogの方が気軽に更新できますね!

これからも宜しく!
[ 2015/11/16 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんわです
こんばんわです楓さん
お胸が大きくなってステキですね
縄の食い込みでわかる
お胸がセクシーです
カメラの白ボディ~いいですね^^
スマホでリモコン操作いいですね
単独さん必要な時は
僕のてんてィん使って下さい(笑)
[ 2015/11/15 20:50 ] [ 編集 ]
素敵ですね~
復活後二回目の画像も楽しませていただきました。とっても縄映えしますね。昔のスレンダーな感じも今のグラマラスな感じもどちらも素敵です。当方は最近パートナーとは上半身は縄で縛って、脚はブーツ履かせて足錠で拘束が多いです。楓さんも体に気をつけてブログで楽しませてくださいね。
[ 2015/11/10 18:06 ] [ 編集 ]
Re: ブログヘッダーの写真、最高です♪
ボンマニさん

有難う御座います。
連絡無しでのHP閉鎖すみませんでした。

更新時期を忘れてて、^_^; あわてて解約してしまいまし。
アダルトサーバーは高すぎです。

ヘッダーの写真は某廃墟ホテルです。建築途中物件ですね。
相方マーがこの様な場所での縄抜けを希望してますが、却下しました。(^^)

ふくよかな胸は訂正願います。(^_^;)
[ 2015/11/10 14:38 ] [ 編集 ]
Re: 有難う御座います
Tonyさん

いつも応援有難う御座います。
なかなか返信できずすみません。

カメラも難しいですね!明るい室内で撮って、編集でダークな感じで処理したほうが
いいかも知れませんね!
[ 2015/11/10 14:31 ] [ 編集 ]
ブログヘッダーの写真、最高です♪
お久しぶりです♪
「SMボンデージと脱出プレイ」のボンマニです。
ホームページが繋がらなくなったときは、ああ、ついに閉鎖か!
とがっかりでした。
私もHPやろうかな、と思ったけど難しくてあきらめました。
やっぱり無料ブログが簡単で一番ですね。
ところで、ブログヘッダーの写真、芸術的な雰囲気で最高です。
光と影の明暗。ヒールと美脚、
ふくよかな乳房、と神秘的な横顔。
ポーズがまたいいんですわ。
男だったらビンビンで勃起もんですよ。笑
また、機会があったらボンデージ縄抜けプレイ、よろしくです。笑
[ 2015/11/10 09:41 ] [ 編集 ]
有難う御座います
「Mar」様
有難う御座います、美しい「Kae」を目の前での撮影は至難の業、私どもは、2台のビデオとカメラも2台での撮影、其れでも上手く撮れません、ぶれてばかりです、矢張り撮影選任が、素敵な黄色、美しい「Kae」様を有難う御座います。
[ 2015/11/09 18:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうに活動されてますね。

私もカメラを購入してから撮影の意欲が変わりました。
最近は動画も撮影できるので便利ですよね。

私も2台目を購入してアングルの違う動画を撮影して
編集を楽しもうかと検討中です。

今後のUPを楽しみにしていますね。
[ 2015/11/08 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト