FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  未分類 >  緊縛遠征(^^)v

緊縛遠征(^^)v

今晩は!暑い日が続いてますが体調を崩さないようにして下さいね。
Kaeはおかげさまで超元気です。(^^♪ 相方は夏ばてしてますが、、、。^_^;

先日、昔からの知り合いの方の所へ遊びに行き、少し雑談の後、縛ってもらったご報告です。
どういったお知り合いか? Kae達がHPを開設するきっかけになった方です。

ハプニングバーとか連れてってもらったり縛ってもらったり、個人で緊縛を教えたりしてて、
とっても親切でやさしいダンディーな方です。(^^)褒めときましたよ~!

SM回の大御所、ぱんださんも紹介してもらったりもしましたね!
遠いのでなかなかお会いできませんが久しぶりに楽しかったです。(^^♪
 
この方に縛られると痛くないんですよね、なぜですかね~!
初めての方で少し抵抗のある方は、お勧めですよ~!少しづつ様子を見ながら縄を足してってくれます。

彼女や奥さんと楽しみたい方もコンテナハウス内のプレイルームで丁寧に教えてくれますよ。
ゆりあさんと言う女性の方もいますので女性も安心だと思います。(要予約)
詳しくは愛奴園 お名前は想節さん(そうせつ)
秘密厳守ですので一応、会員制ですが、儲からないだろうなっって感じの料金体制です。(^_^;)
HPの方でリンクしてます。

kaedeIMG_2578.jpg  kaedeIMG_2601.jpg

kaedeIMG_2676.jpg  kaedeIMG_2571.jpg

短い時間でしたがとても楽しい時間でした。想節とゆりあさんの人柄かな?(^^♪
手ぶらで遊べるスポットのご紹介でした~!(^^)vじゃんじゃん!!!

Mar:年内にまた行きたいです。

それでは、またね~!(^_-)-☆



無料会員登録でサンプル見放題のDUGA 一番安心な動画サイト!Kaeお勧め!
アダルト動画 DUGA -デュガ-

うぇ~DUGA内のピックアップ マーお勧めらしい! らしい!
大洋図書

FC2 ブログランキングクリクリしてね!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/08/03 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
初めまして
素敵な画素にドキドキです〜
とても勉強に成りました
また遊びに来ますね♪
[ 2014/10/05 13:41 ] [ 編集 ]
野外緊縛
突然失礼いたします。
私も野外緊縛がすきなのですが、なかなか場所に困っています^^;
たまたま素敵な画像を見つけたのでコメントさせていただきました。

私は一時、ブログを閉鎖していたのですが、最近またはじめました。

またお邪魔させていただきます(__)
[ 2014/09/29 10:26 ] [ 編集 ]
Re: お礼が遅くなりました^^;
> Mar様
>
> 相互リンクとブロとも・・・
> ありがとうございますm(_ _)m
>
> こちらにお越しの折には、是非ともお出会いしたいと
> 想節さんにお願いしておりましたが、一日目はタッチ
> の差で空振りとなりましたが・・・
>
> 次の日には、お帰りになるのが遅くなるのにお気遣い
> くださり、お時間を作っていただきました。
> 念願が叶い、Mar&Kaeさんにお出会いする機会を得て
> とても感激しております。
>
> 想像通りの素敵なご夫婦さんに羨ましいかぎりです^^
>
> それにしても、上の写真のような楽しいひと時をご
> 一緒にできてたらと残念な気持ちでいっぱいです^^;
>
> また、こちらにお越しの折には、よろしくお願いします。
>
> 今後とも仲良くお付き合いのほど重ねてお願いしますm(__)m
>
> だいすけ

だいすけさん、こんにちは。やっと休みに入りました。

いえいえ、前日も楽しみにしていたんですが、入れ違いと言うことで、残念でした。
ですから、少し待つくらいなんて何とも有りませんよ。
次回ゆっくりお会いしたいですね。Kaede's Roomの掲示板にも遊びに来てくださいね。
Mar
[ 2014/08/13 17:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ~~Kaeさん
> 久々の更新ですね#^^#
> 久々の縛りですね^^
> 三番目の縛りもいいですが^^
> 4番目の画像がいいですね^^にょき^^

レモンさん、お久しぶりです。(^^)v
にょきっちゃいました?(・_・;)何か画像頼まれてましたっけ?^_^;
[ 2014/08/13 17:19 ] [ 編集 ]
Re: 美しいですね
> こんにちは。お久しぶりです。
>
> 美しい緊縛画像ですね。
> 制服っぽい服装も可愛らしく見えます。
> 痛みを感じない縛りは上級者ということなのでしょう。
> 痛みよりも快楽を感じられる縛りが出来る方は
> なかなか少ないでしょうからね。
>
> 今回も楽しく拝見させていただきました!

亮さん、お久しぶりです。(^^♪
兵庫県に行って遊んで来た時の画像です。もう10年以上のお付き合いが有る方です。
[ 2014/08/13 17:17 ] [ 編集 ]
Re: お元気そうで
> 本当に素晴らしい、「Kae」さんの姿最高に美しい、此の所御無沙汰で寂しかったです、嬉しいです、有難う御座います、もう少し御見せ下さい、最高の「Kae」さんに感謝、美しいです。

Tonyさん、いろいろ有難う御座います。
画像の件は了解しましたが、もう少し待ってて下さいね。旧PCの調子が悪く復旧中です。^_^;
[ 2014/08/13 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~Kaeさん
久々の更新ですね#^^#
久々の縛りですね^^
三番目の縛りもいいですが^^
4番目の画像がいいですね^^にょき^^
[ 2014/08/13 02:16 ] [ 編集 ]
お礼が遅くなりました^^;
Mar様

相互リンクとブロとも・・・
ありがとうございますm(_ _)m

こちらにお越しの折には、是非ともお出会いしたいと
想節さんにお願いしておりましたが、一日目はタッチ
の差で空振りとなりましたが・・・

次の日には、お帰りになるのが遅くなるのにお気遣い
くださり、お時間を作っていただきました。
念願が叶い、Mar&Kaeさんにお出会いする機会を得て
とても感激しております。

想像通りの素敵なご夫婦さんに羨ましいかぎりです^^

それにしても、上の写真のような楽しいひと時をご
一緒にできてたらと残念な気持ちでいっぱいです^^;

また、こちらにお越しの折には、よろしくお願いします。

今後とも仲良くお付き合いのほど重ねてお願いしますm(__)m

だいすけ
[ 2014/08/09 20:06 ] [ 編集 ]
美しいですね
こんにちは。お久しぶりです。

美しい緊縛画像ですね。
制服っぽい服装も可愛らしく見えます。
痛みを感じない縛りは上級者ということなのでしょう。
痛みよりも快楽を感じられる縛りが出来る方は
なかなか少ないでしょうからね。

今回も楽しく拝見させていただきました!
[ 2014/08/09 07:29 ] [ 編集 ]
お元気そうで
本当に素晴らしい、「Kae」さんの姿最高に美しい、此の所御無沙汰で寂しかったです、嬉しいです、有難う御座います、もう少し御見せ下さい、最高の「Kae」さんに感謝、美しいです。
[ 2014/08/07 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト