FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  未分類 >  廃墟露出

廃墟露出

今晩は!
露出のお仲間のご不夫婦さんと廃墟へ露出撮影に行ってきました。(^^♪

1件目は超有名なアート廃墟で、すべての壁面にプロ、アマの作品?が描いて有ります。
かなりレベル高いですよ!描いているのはエアーブラシでは無く、スプレー缶ですからね!
信じられません!
街中で描くと迷惑ですが、ここでは感動されます。(笑) 絵がうまい人が沢山いるんだなーと思うKaeでした。
blogIMG_1963.jpg
どこかで見たこと有るキャラ!
もっと見せたいけどHPでUPするけど待っててね!

じゃあ、まったね~~~!(^^)

それから、場所移動、、、、暑い、暑い最某地方で最高気温をマークした日でした。(^_^;)
2件目は、廃マンション、作りかけで廃墟になった物件で、コンクリートの壁オンリー!
でも、これまたGood!進入にてこずりましたが、、、毛虫、とげの有る草木!
安全な回り道が有ったという落ちも有りましたが撮影開始!
blogIMG_2143.jpg    blogIMG_2114.jpg
ちょっと危険な場所があるんで注意が必要です。まあ、どの廃墟も多かれ少なかれ危険は有りますので
皆さん覚えといてね、床から出てる短い鉄筋など要注意。^_^;

再度、訪問したい場所でした。Marは縛系で再訪したいみたい。(^^)

案内してくれた S&R、R&M 両ご夫婦さん 有難う御座いました。(*^。^*)




無料会員登録でサンプル見放題のDUGA 一番安心な動画サイト!Kaeお勧め!
アダルト動画 DUGA -デュガ-

うぇ~DUGA内のピックアップ マーお勧めらしい! らしい!
大洋図書

FC2 ブログランキングクリクリしてね!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/06/05 18:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(15)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/13 06:23 ] [ 編集 ]
Re: いつも楽しみに見ています。
> 宜しければ奥様が画像で履いているショーツ、パンティはどこで買えますでしょうか
> シンプルでレースが無く素敵なのでネットで買えればうれしいです。
> 宜しくお願い致します。

楽天市場の「京都発インナーショップ白鳩」って名前のShopなんかで買ってますよ!
ストレッチショーツ、またはシンプルショーツで検索すると早く探せるかな?
冬場は水着素材のショーツ、夏場はコットンとマイクロファイバーとの混合素材がいいですかね!
なかなか品薄なので今度まとめ買いする予定です。

また何か有りましたらコメント下さいね!(^^)v
[ 2014/07/11 02:35 ] [ 編集 ]
Re: こんにちはです
> 楓さんこんにちはです
> HPのお外ギャラリーの
> 006は拡大画像は無いんですか?
> また〜楓さんの記事書きたいので
> お手数ですがまた~ファイルで
> 送ってもらえると助かります

遅くなりました。週末に送りますよ!^_^;
[ 2014/07/11 02:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわです
> 有名なアートだったんですね^^;
> すいません^^画像だけ見て
> コメントしたみたいで・・・・・><;

はは、いいですよ~(^^)アマもプロも自由に書いてる廃墟です。
[ 2014/07/11 02:20 ] [ 編集 ]
レモンさんへ!
遅くなりました。なかなか時間がなくて、、、^_^;
いいところでしょう?プロやアマチュアの方が書いてるんですって、。
海外のアーティストもたまに来てるみたいです。
Kaeまた行って来ます!(^^♪
[ 2014/07/11 02:10 ] [ 編集 ]
亮さんへ!
お久しぶりです。活動、了解しました。

亮さんも、お外でどうですか?また遊びに行きますね!(*^_^*)
[ 2014/07/11 02:06 ] [ 編集 ]
久々の楓ファンです さんへ!
見つかっちゃった!(笑)
有難う御座います。
忙しくて出来ません。もう年ですし^_^;
しっかりお気に登録しておいてね!(^^♪
[ 2014/07/11 02:02 ] [ 編集 ]
レモンですご無沙汰してます
落書きがアートぽくていいですね(*^o^*)
楓さんクビレがまたまたステキになりましたね
[ 2014/06/23 11:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは。亮です。
お久しぶりです。

アートな廃墟っていいですね。
廃墟での露出って何となく緊迫感がありますよね。
素敵な画像をゴチソウサマでした。

また活動を再開しますので
今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/06/20 13:15 ] [ 編集 ]
探していたら!
見つけました!
サバゲーの時に無くしてしまったので、でまだやっているんですか?
近所なら、私の
旧迷彩服、迷彩帽、迷彩鉄帽被い、
弾帯、サスペンダー、64式小銃被い、背納、水筒、銃剣被い、擬装網、
(身体用)
旧空挺用の戦闘服
、戦闘帽、図納、雑納、空挺用半長靴、等など譲れたのですが~
[ 2014/06/18 23:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
楓さんありがとうございます。
廃墟で怪我しないようにしてくださいね~
足錠も重くて大変でしょうが気をつけて
私のパートナーは足錠を嵌めるときはいつもピンヒールブーツを履かせていました。
足錠を装着して歩行したときの足首の擦り傷防止や怪我防止に使ってました。
廃墟でつま先の開いた靴は危ないですよ~
楓さんの姿楽しみにしていますね

[ 2014/06/11 13:06 ] [ 編集 ]
ポニー使い
お久しぶりです。
そういえば、ポニー使いさんに言われて手錠、足錠を買ったのを思い出しました。(笑)ずいぶん前の話ですね!次回使用します。重いのよね~!(^_^;)
[ 2014/06/10 19:59 ] [ 編集 ]
素敵ですね
楓さん素敵な画像楽しませていただきました。
アートなバックに全裸の楓さん美しいですね。
さりげなく手首には手錠が嵌められていますね。
楓さんの美しい美脚には足錠も嵌められているのかな?
廃墟は縄もいいけど手錠足錠で拘束も地下牢みたいでいいですね。手錠足錠の画像も期待してますね。
[ 2014/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
Tonyさんへ
しばらくしたらUpしますからね、今メールがおかしいので直ったらメールしますね!
[ 2014/06/07 19:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
久しぶりに、美しい「Kae」さん、有難うございます、素晴らしいです、久しぶりの御姿に嬉しくなりました、本当に綺麗です。
[ 2014/06/06 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

野外での磔と吊り(予告編)
単なる野外露出の場合、誰かが来たら自分でコートを羽織ったり、手で隠したり、走って逃げたりする事が出来ます。 後ろ手に縛った場合、コートを羽織らせたり、走って逃げたりする事が出来ます。 しかし、磔にしたり、吊ったりした場合はどうでしょう? すぐには絶対に逃げる事が出来ません。 隠すことも出来ません。 開き直るしかありません。 以下に紹介する写真は、由衣を野外磔にしたり、...
プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト