FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  HP情報 >  HP情報

HP情報

みなさんこんばんは!(*^_^*)
週末が来ましたがどこかにお出かけですか?
楓の今週末は予定なしです。さみしい―!(-_-;)疲れてるから
こんな週末も良いかな―と思ってます。ゆっくり寝て、HPの整理、更新して
お酒を飲みながら映画鑑賞して、Hして、、、!縛られて、放置されて、良く考えると
決行忙しいじゃん!(-"-)
家にいるときはこんな感じで?くつろいでます。???!
blogP1190454.jpg
ですから、明日午前中にHPを更新します。OUT,IN 同時に更新します。えへん!?
皆さん宜しくです。

最後に日本代表、W杯、予選突破おめでとうございます。いぇーい!ヽ(^o^)丿!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/06/26 00:47 ] HP情報 | TB(0) | CM(7)
Re: タイトルなし
条件反射ですね(笑)

縛られる→やられる(笑)→じわじわ出てくる?
昨夜は縛られる事も無くHに突入してしまいました。
ちょっと物足りない!(;><)
[ 2010/08/12 16:07 ] [ 編集 ]
楓様、お返事ありがとうございます。素敵なご関係じゃないですか!ご主人との相性はぴったりで。羨ましいです。私も楓様のような女の子になりたかったなって・・縛られること考えるだけでショーツ濡らして・・私も同じことを想像しながら、スカートの下のショーツ濡らしてしまってます・・・

あと手錠で拘束されるのも大好きですから、ご主人からのご命令が出ることを期待してますね。楓様の手錠姿、とても美しいですから。

これからもよろしくお願いします。万砂子

[ 2010/08/12 11:52 ] [ 編集 ]
万砂子さんへ!
万砂子さん、初めまして 楓です。

遊びに来てくれてありがとう御座います。
縛られたりする事が生活の一部なんですよ!(^.^)
結婚前から良く縛られてましたね、最初から嫌いでは無く、
かえって、縛られてHするのが好きでした。もう縛られる前から
ショーツを濡らし怒られます。(^_^;)
画像は主人が撮るし、セルフも有ります。命令で帰るまでにこういう写真を
撮りなさいとかあるんで、、、。

また遊びに来て下さいね!(^_-)(^ *)


[ 2010/08/10 13:49 ] [ 編集 ]
楓様はご主人がいらっしゃるのですね。きっと素敵なご主人様なのでしょう。画像はご主人様がお撮りになられるのですね?それに縛りとか手錠とかもご主人が・・・仲睦まじくてうらやましいです。きっと楓様のこととても可愛く思っていらっしゃいますよ。

だって、このお写真も素敵に撮れてますもの。楓様の魅力がフェロモンがいっぱい出てますから。スカートの奥に見える清楚なショーツが綺麗で眩しい・・・きとこんな楓様を見るだけで拘束したくなっちゃうのよね。素敵・・・



[ 2010/08/07 14:50 ] [ 編集 ]
病気?
かささん、レモンさん、
コメント有り難う!
更新出来てますんで宜しく!
嬉しいです!病気?楓は元気!主人が怪我したので、、。怪我で動ける様になると大変でした。(笑)
[ 2010/06/27 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわんです
ギャラリー見ましたよ

楓さんのスレンダーボディステキです。

スレンダーボディフェチにはたまらないです^^

温泉でもお外でも資材置き場でも浜辺でも

きゅうきゅうに縛られたパイが

ロケット~~~~超エロくてセクシーです

僕のジョニーもロケットみたいになってしまいましたよ

僕もエログ更新しました。

あとそうそう病院のベットで手錠されてましたが

どこか悪いとこ・・・・・・・><

大丈夫ですか?

資材置き場の所の画像は良かったですよ

楓さんのステキな蕾の形がわかるぐらいの画像で

ドキッとしましたよ
[ 2010/06/27 02:41 ] [ 編集 ]
白の下着が
楓さん、、明日更新がされるとの事楽しみです、スカートの奥に見える白の下着妙に感じます、縛られて放置されると感じてしまいますか、下着が濡れているのも興奮です、疲れて体調など悪くなされないように、楓ファンを楽しませて下さい、お待ちしてまーす
[ 2010/06/26 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト