FC2ブログ
Kaede's Room TOP  >  2010年05月
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

異国の温泉

こんにちは、コメント有り難う御座います。また宜しくです。

今回は 楓が好きな温泉についてです。日本にいるときは、毎月温泉に言ってました。
此方に来てから入ってないんです。ホテルの温泉スパとか有るんですが本当の温泉じゃあ
無いんです。で探してみたら、有りました。日本人経営の温泉が!ヽ(^o^)丿

で行くことに、、予約の電話をしたら、ハロー、げっ!英語だー!何んとか予約をしてほっとしてたら
お待ちしてますよーの声、、(-"-)日本語?!?いるなら はよ変わらんかい!怒!

で、マーの運転で2時間半、、、、到着!ほー、温泉の匂いがする、日本の香り、、、くんくんくん!
単純泉で源泉温度57度 此方は暑いから冷えないらしいです。管理が楽だねーと思う楓でした。

古いんだけど綺麗にしてるねーと思っていたら掃除婦、温泉管理、室内清掃、調理、などで25人も使ってるんだって。
客室が8室だよー!綺麗なはずだよねー。人件費が安いからだね。

で温泉はと言うと、暑い、と熱い!やはり南国、逆に温度高くなってるんじゃない?
治安の関係か温泉は個室貸し切りのみ、24時間入れるんだけど、入るたびに1分待ってと言われ、ガードマンと管理人がチェックしてくれるんです。異国の温泉1
OK プリーズ!だから安心だけど狭いんです。屋上に露天が有るようですがポンプ
の故障で入れませんでした。次回ははいろーっと!
で、楓はこのガードマンさんを何回呼んだでしょう?6回!  ははは、この日本人風呂ばっか入ってて思われたかしら!(笑)

更衣室でお決まりの縛、を少し撮影し帰途に着きました。異国の温泉4     異国の温泉3


南国での温泉には冷やした水をクーラーBOXに入れて
もってきましょう、死んじゃう!
[PR]

[ 2010/05/27 15:31 ] 温泉 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

kaede

Author:kaede
名前:Kae & Mar  年齢:40代

屋外露出なので遊んでます。
沢山の同じ嗜好の方々と友達になりたいなって思ってます。

今、Kaeを見てる人!
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
お友達サイト&ブログ
未知への奇跡

COCOA ROOM

新北斗七星

人妻優奈をあげるぅ☆

Black Diamond

らじんLimited

Paradice Cafe

愛華のお部屋

SMボンデージと脱出プレイ

Barny & Leyの写真集

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

Blogオーナー様
Blogで収入得ませんか?
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
楓へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

楓も参加!素人エリア
素人専門 画像・動画販売サイト
Kae画像、動画有り!
Kaeアルバム1
Kaeブログ内の1stアルバムです。懐かしい画像もたまには見ててってね!
露出動画
無料会員でサンプル動画 見放題
混浴動画
素人動画
サンプルが見放題!
ご無体ドキュメント動画
サンプル見放題
人妻奴隷動画
人妻競泳水着動画
人妻露出調教動画
サンプル動画見放題
FC2掲示板
Blogに掲示板設置して見たら!
素人専門 画像動画サイト